スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書いたと思ってたんですよ

こんにちは、講習がだるくて仕方ないまーちです。どもども。

私てっきり書いたと思ってたんですが、実は書いてなかった別れ話。私彼女と別れましたよん。

先週の月曜日ですね。
夜、彼女からラインが来てちまちま話してて。
そしたら、私が彼女のことどのくらい好きなのかみたいな。私のことどのくらい好き?みたいなのを聞かれて。あー…って。
そこで電話かけました。
その当時の私の思いをある程度伝えました。むーさんの話は出さなかった私は最低なのかもしれないがそれを出したら面倒なことになる気がしたので出しませんでした。
で、結局。別れる?って聞かれて。
そのとき、怖くて別れようって言えなかった。ちょっと過去を思い出して。いろいろあるんですうんうん。
それで、もうしばらく考えさせてもらえることになりまして、電話は終わりました。

しかしまあこのままで言い訳がない。
私は別れるって決めてたんです、そのときすでに。怖くて言えないなんてばかかってやつです。

で、何気なーく、慰安旅行いってるむーさんにライン送ったら、なんか酔っ払ってて(笑)今3人で北海道をぶらぶらしてるとか言うじゃないですか。電話してもいいとか言うじゃないですか、じゃあ電話しますよね。
同期とむーさんと先輩社員でむーさんのスマホ回しながら私は3人と楽しく会話してました。楽しかった。すごく気が楽になった。
そしたら決心できた。言おうって決心ができた。
でも電話だとまた言えない気がした。まだ怖いって気持ちがなくなってたわけではなかったから。
なので、ラインの文で簡単に言えば別れましょうって送って。彼女からはさようならの一言だけ。そのあと私はありがとう楽しかったとだけ送りました。

彼女の精一杯の一言なんだろうなってのは、付き合いでわかりました。

だから、情けのような感情がでてきて。
別れちゃったなーって思ったりして、涙でてきて。
大学の同級生から電話かかってきて、お前タイミング悪いよ!っていって話し聞いてもらいました。そいつは私のそういう話を知ってるので。

で、今に至ります。
今も一言も送ってないし、送られてこないです。でもブロックはされてないみたいで。不思議ですね。
まあ、私は彼女を嫌いになったわけじゃないです。好きです、人として。
でも、愛してるって言葉は出なくなりましたね。
表面上なら言えるのかもしれませんが…彼女にそんな言葉を送りたくは無い。



これでよかったのさ。
うん、今は思ってる。
続きを読む

ぐっともーにん!(レス付)

おはようございます。まーちです。
いやー、昨日もむーさんと一緒にタリーズにて勉強してました。たぶん今日もそうなる予感。ていうのも昨日そんな話をしてたので。
勉強してても隣にいられるっていいですねー。

昨日眠くて寝たから朝風呂です。
いやぁスッキリ。
お家出るのは7:40だからまだ楽だー(´・∀・`)へへへ。

さて、レスレス。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ