スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばる

こんばんはまーちだよ。
これ書いたらお風呂行ってねるもん。

話題:約束

いま国家試験科目一つ免除にするための試験が来月あるので、その勉強をしてるんです。だから昨日も一昨日もむーさんと勉強してて。今日もむーさんと勉強。
で、22:30に帰るかーって。そしてタリーズのパペットさんを見ながら、私は指を動かしてたんですよね。

む「知り合い?」
私「んーん、パペット…(笑)」
む「(笑) そんなにほしい?(笑)」
私「んー…ほしい」
む「試験受かったら買ってあげようか?(笑)」
私「…絶対ですよ!?」

ってな会話になりまして。
最終的には私もむーさんも2人で満点で受かったらってことになりました。いやだってそれだったらむーさん本当に買わずにすむと思って。
もちろん欲しいです純粋に。しかもむーさんからの贈り物ってなるともっと欲しいです。
でも試験必ず受からなきゃいけないものだし、本当に買ってもらうことになってしまったら申し訳ないから、こうすればいいかなーって。

でも、約束だもーん。
満点取る勢いで勉強しよ。
受かりたいのは本当だし。受かるならいい点数で受かりたいし。
がんばーるぞ!
続きを読む

そうだよ、他愛のない会話

こんにちは。まーちはなんだか今日はとても眠いです。

お昼ご飯買いにコンビニにいったんですね。むーさん含め男3人と私含め女2人で。
そのコンビニの隣にはホットモットがありまして。もう1人の女の子と、ホットモットいくか!人生初の!ってことでホットモット行くことに。
そんなわけで入口前のメニューみて何にしようかなぁってみてたら、豆腐ハンバーグのあるじゃないですか。私豆腐ハンバーグ好きなので、それにしようかな!って言ったらむーさん笑うし。

私「なんで笑ってるんですか?」
む「いやー?……カロリー気にしてんのかなぁって思って(笑)」
私「なっ!気にしてないもん!後で覚えてろ!」

って会話があって。いやね、なんなのこの恋人の会話みたいなのとか内心思ってました。

まあ買って、講習会してる建物戻ってみんなで食べてさー、ゴミを捨てに行こうってなりまして。
この2日間むーさんの営業車にゴミを置きに私とむーさんとプラス1人でいってたので、今日も今日とてゴミを置かせてもらおうと思いましたのです。

私「むーさん、鍵くださーい」
む「鍵?あー、俺の車ごみ置き場(笑)って言うか俺もいくよ?」
男「じゃーいきますか」
女「いや3人で行く意味ないでしょうが」
男「いや、俺はむーさんの車に乗せてもらってるわけで…」
私「あー、はいはいなんでもいいから、ゴミ頂戴」

ってなことで結局むーさんと2人でゴミ捨てに行って。ガムもらって甘いもの好きだもんねー大人になろうねー?とかなんかまあいろいろそんな話して。
そこで私はさっきのことを思い出したのですよ。

私「あっ、私カロリー気にしてないからね?」
む「ふーん?(笑)」
私「してないもん!」

恋人か!!!!!
恋人かおまえら!!!!!!!!
恋人になりてーわ!!!!!!!!

そんな他愛もなーい会話をしてました。
そうです、他愛もないんです。
でも、幸せだなって思う。
好きだなって思う。
ほんと、すき。

話題:他愛もない会話。

惚気ようじゃないか

こんばんは。
お前何回投稿するんだまーちですよ。



今日も今日とて一緒に勉強してたんですよね、むーさんと。
ちょっと今日事件が起こりまして。2人して今日だめだーってなってて。
私、お手洗い行ってきまーすって言って、お手洗いから帰ってきたら、ほら、むーさんの背中みるじゃないですか。その背中みて、あー抱きつきたいなぁって。ちょっと思わず抱きつきに行きそうになって。あ、やばいってなって。
思わず「あ、やばい友達にやることしそうになった」って言ったら「え、なに?(笑)」って言われて。何とは言えなかった。言えるわけないわ!

そのあと、むーさんと会話してて。
むーさんの手みて、いいなぁ、触ってみたいなぁとか。頭なでて欲しいなぁとか。
いろいろ思っちゃうわけで。

タリーズのパペット使って、お前ら恋人かっみたいな会話をほんの1分ほどして。
お疲れ様でーすって。

いつか、お疲れ様です、からじゃあまたって言葉に変わらないかなーって。
贅沢かな?
でも、付き合うとか結婚ってことの方が贅沢か。

でも、あの人の、むーさんの横にいたいなぁって思うなぁ。
落ち着くし。
優しいんだ、良くないだろーとかは言うけど。だいたい許してくれる。だからこそ逆になおそって思ったこともこの短い期間にありました。不思議。あーこの人のために直そう。
それにね、変に気を使わなくていい。あの子には機嫌損ねないように損ねないようにって機嫌伺ってばっかりだった。でもむーさん違うんだ。うん、ほんと違うんだ。気持ちがぜんっぜん違うんだ。



いつか、じゃない。
今年中には、気持ち伝えたいなぁ。
きっとわかってると思うけど。


好きだ。うん。
前の記事へ 次の記事へ