スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて呼ぶのかな

こんにちはー、本日2度目のまーちです。

あ、拍手ちょっと復活させてみました。
よかったら使ってください。押し過ぎはダメですが。

さて、私とむーさんの関係をなんと呼ぶべきなのでしょうか。
ただの同僚?
それにしては仲が良すぎる気がします。
友達?なんとなく違う気もする。
恋人?いやいやそれもないわ。
そんな曖昧な関係に、私は1人でもだもだしています。
でもきっと、まだ動いていい時期じゃないんだと思うんですよね。
むーさんまして草食系。
でもなんていうか、こう。もうちょっとはっきりさせたい。でも焦ったらきっとダメで。

9月。
私は9月か10月に一度大きく動いてみようと思ってる。
きっと向こうは自分から動かないと思うので。私から動けば、きっと向こうも、むーさんもなにかしら動くと思うんです。

プラスになれば、いいけどなぁ。

付き合ってはいない

こんにちは、まーちです。
そろそろあの人だのその人だのめんどくさいので何か名前をつけたいと思います。
むーさんにしよう。
あと、先輩社員の方も名前もつけます。太郎さんにしよう。

というわけで話を進めます(´・∀・`)

昨日、むーさんと太郎さんとの何時もの3人で、私がいたバイト先に行こう!てりーさん(っていうあだ名の店員)いるし!ってことで言ってたんですが。
太郎さん夜勤当番だった。
ということであー…ってなってて。むーさんにどうします?って聞いたらてりーさんに会いにいくかーってなりまして。
結局二人でいって来ました。

二人でお酒飲んでわーわー話して。
閉店後もしばらく一緒にお店の中にいて、さてそろそろ帰るかーって駐車場行って。
代行呼ぶのめんどくさいなーって二人で話してて、寒いねとか言ってて。コンビニで春雨スープの梅のやつ買って一緒にたべて。
そのあとも駐車場の中の車を見て回って。二人であの車いいなーだったり、あの車欲しいやつだ!とか言ったり(笑)

で、二人してねむいなー。
なんてなりまして、4時まで寝ます?みたいになって。むーさんの車の中で鍵かけておやすみなさーい。

…ねれるわけない!!!

っていうか何にも思わないのかこの人!早く帰れとか思わないのか!!!言えないだけか!!!!!!!

しかしむーさん相当眠かったようで。おやすみ言って3分内に寝たよ(笑)はやいなーって。
ちらっと見て寝顔みて、私は笑ってました。可愛いなぁって。思わずほっこり。そんな感じでときおり寝顔見てたら口開けて寝たりしてて(笑)なにしてんだこの人って(笑)
あ、イビキはそんな。っていうかイビキかいてたかな?特に気にならなかった。

で、私もいつの間にか寝てたようで、4時に目覚ましセットしてたから鳴るじゃないですか。おきるじゃないですか。
むーさん4時ですよー?
って言ったら。
んー…ねむいー……Zzz…

ねやがった!!!!!!

ってことでまた寝顔みてました(笑)
4時半に、となりの駐車スペースに別の車来たときはむーさん起きたけど。びっくりしたーって、私はあなたにびっくりだよ(笑)
寝癖とかつけてて可愛いなぁってまーた思って。髪の毛触ろうか悩んだけどやめときました。

で、送ってもらってさよーなら。

そんで寝る。




そんな夜でした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ