スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越ししました

呟くばかりで日記は超絶お久しぶりです。皆様お元気でしょうか

色んなことがあり、そのまま流れて時が経っておりました。最近はというと、人生初めてのお引っ越しをしました。相方ちゃんが引っ越しの経験者なので、色々アドバイスを貰い(私が活かせていたかは別問題)、移動は無事終了、今はゆっくり荷ほどきしながら収納中。自分の荷物が仕分けしたにも関わらず、部屋に入りきらなかったりしましたが、すぐに開けない分は押し入れに詰めてなんとかしました(危険フラグ)
思い通りにするには、まだまだ時間が掛かりそうですね…また仕分けか。今回の引っ越しから、自室で布団を敷いて就寝になったので(今まで別室)、敷けなくならないようにしないと…寝れない!

準備の間、今月のイベントにて、参加させて頂いたゼノPPアンソロ発行されましたし、手元にも戴いたので、もうにまにましながら拝読致しました。皆様の愛情と熱意に脱帽です!自分のページが浮いてて「おう…」となったりしましたが(笑)気になった方は是非リンクから!すごいです!ボリュームも!!!装丁も綺麗なんですよ(*´ `*)
ここで改めて、発行お疲れ様でした!参加させていただき、本当にありがとうございました!!


ほんともう…ゼノPPは移植すべき。切実に凄絶に!!!
前の記事へ 次の記事へ