スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬で春で

拍手ぽちぽちありがとうございます!


最近ご飯食べたらすぐ居眠りが再発。ここ二日は耐えました。なんでこんなに寝ちゃうんだ。


久々にTOP絵変えました。もうすぐ春なのに、なんか冬っぽい絵だけど…
モモちゃんが未だに可愛く描けん!!可憐な少女は難しい。

ジギモモ描いてると癒される。誰か描いて下さい(あれ?)

今思い出した

こっちのサイトが、なんだかんだで4周年突入してました(笑)更新がまばらなのに、まだやってんのかっていう←

時の流れの早さに、本当に衝撃を受けました(笑)

よし、なにか頑張る。

節分とチョコ月間

2月入って、節分過ぎました。しばらくは残りのお豆がおやつです。そして夜食。

気がゆるゆるでゲームばっかりしてます。準備期間はあっという間です危ない。
今は3周目のナムカプをクリアして、返しそびれているブラロア3のEDを埋めてました。ナムカプはサントラ聴いてたらやりたくなってやったんですが…戦闘に時間掛かりますよね(笑)台詞がちょこちょこあるのはいいんだけど、さくさく行きたい人には難しいのかな。あ、でも戦闘以外ならスムーズのはずです、多分。あとはフルボイスであればよかったなあとか。キャラ多いし、それはそれで難しいんだろうけど。フリーの出撃メンバーはブルレジやタイゾウさんとかお気に入りメンツと、毎回お世話になってるKOS-MOS。相変わらず無敵で助かる(笑)

ブラロアシリーズは借りている3しか遊んだことはないです。ロードが長いのと、敵が強いのがネックかな…いや、難易度は弱いのが原因か。格ゲーをあまりやらない人には難しいかも。ベスト版を借りたので、困ったことにコマンド表がないです。どのキャラもガチャプレ。持ちキャラはジェニーさんだったけど、シェンロンとウリコが楽しいvあとコンボっぽいコンボ出来たのは、隠しボスのお姉さんでした。

自分の下手くそー!
前の記事へ 次の記事へ