スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果的に、風邪ではなかった

あれだけ早く寝ないとって決めた割に、いつもと変わらなかった…駄目だ。
あれから体調崩すこともなく、イベントに無事行けてよかったです!楽しんできましたvV


しかし、あと何日かで5月が終わるんですね…超早い!来月は久しぶりにコミコン個人参加なので、なんか作らなきゃ。本、は…描きたいものありすぎて、どうしようかと。CS発売も近い(7月ですけど!)なんとなくブレブル寄りかな…出せたらなんか作ります。

ラミカは書き直しでゼノ、新しくブレブルと絶チルとか作ろうかなあと思っとりますが、何せ贔屓のキャラしか描いてないから(特に後者二つ)地元イベントで見かけないのに、それ以上に需要あるんやろかと…

思ってても描くんですけどね!←

そんなわけで、ラミカ中心になりそうです。

早期療養

お久しぶり日記です。
ハザマの誕生日祝いどうたらから、インテの原稿に追い込まれ、いい加減の学習能力がという駄目さにげんなりしつつ、イベント後は特に行動せず、ぼーっとしてました。←

なんか、風邪も引きかけ…?微妙な喉の痛さがあったりしますが、早めに薬を飲んで対処してる最中です。早く寝るのが1番ですが、2、3日は誘惑に負けて、いつも見てるテレビ見たり…いかんいかん。油断してると、一気に拗らしそうですしね…土日はGWのように、大阪の某電車イベントに出陣するので、ちょっとでも治さんと!悪化してもいいことないし。

でも絵は描く!
前の記事へ 次の記事へ