スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう大尉ならなんでもいい

タイトルにあんまり意味はないです。

初夏って言ってたBBCSが、7/1に発売決定したみたいで楽しみ!限定版か通常版か悩むところ…
あるかでに、ツバキちゃんとテイガーかな?(誰か忘れた)ストーリーモードの写真も載ってましたね。
ハザマのストーリーどんなんかなーやっぱり終始白々しくて胡散臭いんかなー←

クリアしたら、また中の人コメントとか出ないのかな?前作の杉*田さんは面白かった(笑)
その前に、獣兵衛さんはタオやラグナの話に登場してほしい。出てください(個人的超重要)
早くプレイヤーキャラになれー!

お腹いっぱい

にーくーがーくいたーいニャスニャス!(タオカカ風)

晩御飯は焼肉でした。相方ちゃんと食べに行ってきましたふふーい!

その後ゲーセンでKOFのシューティングやりました。協力で何回かコンテニューして、わりとあっさりクリア出来ました。でこイケメン七枷社。
慣れたら簡単…?


帰りにホストかなんかのお店の勧誘にあいました。相方ちゃんがやんわりと断ってくれる中、ほぼ無言でいた自分← 働いてるお兄さんには悪いけど、自分が喋ると付け込まれそうだと思ったので…苦手だー!
一人じゃなくてよかったです。
あとそんな金はない。


帰ったら帰ったで眠たい…でも雨トークは見るぞ←

FF13プレイ日記5

忘れた頃にやってくる、久々のプレイ日記!←
続きから第10章感想です。
続きを読む

毎週水曜は真木の日

毎週水曜に、地元チャンネルで放送してる海外刑事ドラマの主役の片割れが、そういえば真木さんの声の人なので、ちょっと言ってみた(笑)


今のBGMは、絶チルアンリミテッド組のCDです。歌ばっか聴いて、ドラマ部分聴いてません。ついでに言うなら、唯一買った、少佐のキャラソンに入ってるミニドラマもまだです←
はよ聴けやって感じなんですが、ドラマCDとか聴くのって気分なんですよね。
こう、気持ちが整ってから聴こうかなあって。
好きで買ったのに、気恥ずかしくなるというか…前はそうでもなかったのに、ここ数年こんな感じです。
変なの!

ともあれ、少佐のCDには真木ちゃん出てるから、早く聴くようにします!先生、なんで真木ちゃんには歌がないのですか。マッスルと澪ちゃんが羨ましいです!(笑)


追記はアンリミテッド組の歌の思った感想。分けるほどじゃないですが、一応。
続きを読む

買っちゃった!

気付いたら我慢出来ずに買ってるとか、よく身内に言われますが、今回もそれですあいたた。
い、いいんだ!ずっと欲しかったんだ!←

仕事中、色々考えてたらどうしても欲しいと悶々。
ブレブルのサントラと迷った。でもハザマの曲聴きたいし、CSのサントラが出るまで預けとこうかと。あ、でも改めて前作キャラの分も曲入れてくれるのだろうか…そこはどうなんだ。
前の記事へ 次の記事へ