スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハザマおめでとう

昨日のお誕生日。原稿終わったら描いちゃるぜ!

意気込んでみた。

あと、そろそろ拍手絵も更新したいところです。誰を描くかーとかは朧げに決まってるんですが、決めたテーマのせいか、あんまり描いたことない人達が多そうです。せっかくのチャンスだから、描く!
まだ描いてないのに、ここでうだうだ言っても意味ないのですが、描きます。
小目標ばかりが増えてゆく…


某本休みさんで、ゼノEP1アンソロを買いました。すんごい格安でした!ほんとはDODの攻略本を探してたのですが、それはなく…しかし思わぬ出会いでしたv


とある方のジギモモカラー絵(にしか見えん私の眼)やら可愛いアレン君やら。くそうー!!好きだー!!(うっさい)
久々にゼノ萌えv

たっくすめん、面白いよ!深夜ドラマって、たまに良いのあって好き。

大阪城(ちょっとDOD)

土曜は再び梅田の映画館に朝早くに突撃しました。あれです、とりろじの特典付き前売券買いに。←
運良くロビーの混雑に巻き込まれんで済みました。グッズ売り場は並んでたけど、前売券は無事に買えたから安心。

銀魂人気半端ない。一日の上映回数が10回以上て!
す、すごい。私も見たい。
そのあとは相方ちゃんが行きたいと調べてくれたランチバイキング食べたり、電イベント会場の下見がてらに大阪城周辺散策したり。久しぶりに歩きました←
お天気は曇りだったけど、お城を間近に見れてよかった!

京都へ帰る電車で、腹痛の波に呑まれたりしたけど元気です。


ところで、DODを買いました。TOAがA・RPGじゃなければ初めてのゲーム。←
ニーアレプリカントは、どこも売切れでびっくりしました。スタッフがこのゲームと同じらしいんで、とりあえずDODからやってみようと。2の製作情報出た時から、興味はあったんですけどね。
難易度も下げたし、操作がバサラと似てたので、なんとかなるって思ったけど、甘かった。
よく囲まれるしガードしてる後ろからグサグサ刺されるし、初っ端敵の血の気が多過ぎじゃないか?基本引け腰スタイルのバサラの雑兵とは違うんやな…←
ドラゴン操作の空中戦もまだまだ不慣れ。難しいよ;

とにかく慣れろってことですな!

うええ…!?

ついたーに、何度やってもログイン出来ない上に別人扱いでいらいら。何故。

記事反映されてるかわからんが、とりあえず混乱と愚痴を呟いた(苦笑)
時間外だけど問い合わせメールも送った。

友達のが見たいんだよー!昼間は見れてたのに…;

めもめも

・ニーアレプリカント
・スパスト4
・バサラ3
・BBCT
・龍が如くシリーズ

BBCTとバサラ以外は、当分お預け。やりたい。

てかバサラも7月発売なんですね…うああ。
そういえば、3ではまつさんのデザインが変わっていると耳にしたので、そのうちチェックしたい。どんな風になってるんだろう。

もうすぐ3年目

今のバイト先で働いた期間が。早いなあ…度々言いますが、ほんとに時間感覚が早過ぎるよ…


少佐の誕生日をやっと完成させました。兵真木は入れたかったんだ…


ヴォイジギも兵真木も自給自足状態なので、補給したいです。ハザラグも少ない気がする……まっ、いつものことですが!マイナーがなんぼのもんじゃい!←

そういや今期のあぬめで、WARKINGが1番好きです。まだ3話だけど!薄桜鬼やジャイキリとかは録り溜めですうへーい。
ワグナリアは、実際あったら店長筆頭に伊波ちゃんも訴えられそうだけど。楽しい雰囲気なんが見ててほわほわする。
佐藤さんと店長が好き。

けいおんは新しいOP好き!荒川も見たい。映らない…
前の記事へ 次の記事へ