スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテと近況。

お昼にこんにちは。また空いてしまった…
BBCSが楽しすぎて、集中してしまう!ストーリーモードはフルコンプしました。

改めまして、22日はインテ大阪でした!配置をサイトに書くの忘れてましたが;スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございましたV
今回は珍しく歩き回って、目的のスペースに行けたし、久々に会った友達ともお話出来たし、良かったですvVプチオンのBBサークル様も回れたー!BB本初めて買いましたよ…!ハザラグですがなにか←

一昨日は、数年ぶりの花火をしてきました。その前に消火用のバケツを100均で買う予定だったけど、珍しく売切れだったので、ゴミ箱を(笑)
風が強くて、火がなかなか点かない時もあったけど、楽しかった〜!!線香花火綺麗。打ち上げ花火もやったんですが、昼間用花火と銘打ったペンギンのマスコットの打ち上げ花火の、肝心のマスコットを回収出来ませんでした。みんなで探したけど、暗い夜道では見つけられなかったです…イメージ絵は可愛いかったので、一目見たかったな…誰か拾ってください!←

あ、もちろん後片付けはちゃんとしましたよ。ゴミ箱の行方はどうなったんだろう。

運動って大事よね

運動音痴ですが、バドミントンと卓球は好き。陸上は走り幅跳びが好き。体力はないけど、学生の時にやってた中で好きなもの。

他の球技は見てるだけでいいです。


職場の先輩となんとなくした話は運動不足について。← 私あれだよ、某アミューズメントのスポーツのやつやった以来だと思う。

お風呂上がりに、自己流で足やら腰やら動かしてるけど、所詮適当なので、あんまり……特に足痩せたい。運動違うね。ただでさえ運動不足なのに、学生卒業すると運動の機会がめちゃ減るね…という話をしてました。

バドミントンとか、たまにやりたいなーとか思ったりするけど、多分すぐ力尽きる。
前の記事へ 次の記事へ