スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エンドオブエタニティ

始めました。PXZをきっかけにゲームは買ったんですが、安定の放置…

今はなんとかチャプター3のストーリーミッションを進め、依頼されたダンジョンに向かうまで。戦闘システムは、ちょっと難しいところもありますが、慣れてくると面白いですね!

追記にて感想とか。ネタバレ注意です
続きを読む

SCC関西20お疲れ様でした!

イベント終わって一週間で今さらですが、参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

今回はいつも一緒の相方ちゃんがお休みで、さみしかったところもありますが、同級生の友達も参加していたので楽しかった*´`*

次は個人参加で今月の論破おんりー予定です。申込みがぎりぎりになってしまったので、どうなるかはわかりませんが…参加できたら族風紀とくずペコ本作る予定です。とりあえず、なにか間に合わせたいです。希望。

引っ越ししました

呟くばかりで日記は超絶お久しぶりです。皆様お元気でしょうか

色んなことがあり、そのまま流れて時が経っておりました。最近はというと、人生初めてのお引っ越しをしました。相方ちゃんが引っ越しの経験者なので、色々アドバイスを貰い(私が活かせていたかは別問題)、移動は無事終了、今はゆっくり荷ほどきしながら収納中。自分の荷物が仕分けしたにも関わらず、部屋に入りきらなかったりしましたが、すぐに開けない分は押し入れに詰めてなんとかしました(危険フラグ)
思い通りにするには、まだまだ時間が掛かりそうですね…また仕分けか。今回の引っ越しから、自室で布団を敷いて就寝になったので(今まで別室)、敷けなくならないようにしないと…寝れない!

準備の間、今月のイベントにて、参加させて頂いたゼノPPアンソロ発行されましたし、手元にも戴いたので、もうにまにましながら拝読致しました。皆様の愛情と熱意に脱帽です!自分のページが浮いてて「おう…」となったりしましたが(笑)気になった方は是非リンクから!すごいです!ボリュームも!!!装丁も綺麗なんですよ(*´ `*)
ここで改めて、発行お疲れ様でした!参加させていただき、本当にありがとうございました!!


ほんともう…ゼノPPは移植すべき。切実に凄絶に!!!

8/18インテ大阪お疲れ様でした!

今更ですが。そしてお知らせも忘れるとか、抜けてるぜ…後回しよくない。

無双にはまってから初めてのイベントだったので、無双本買いまくりです。主にとうがいさんと鐘会の本…やっぱりというかなんというか、この二人は多いのですね!好きですが!あと、個人的に珍しいなーって思ったカプ本やらなんやらを買わせていただいたり。
戦利品はまだ読めていないのですが、これからゆっくり楽しみます!

……もっとたんたん右側増えないかな!

あと、友達からのおやつの差し入れはいつも感謝なのですが、恩を仇で返さんとばかりに、なにもお返しができてない自分です…(屑イベントで差し入れは限られてきますけど、なんとか次こそは…!本当にありがとうございます!!

ご結婚お祝い!

いや、私ではなく、友達の話です(笑)ご報告のメールをいただきましてですね、びっくりしてメールを何度も読み返してしまうという(笑)
いやあ、いいですね、とてもおめでたいです!友達の素敵な報告が聞けて、自分も嬉しい。
前の記事へ 次の記事へ