スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテお疲れ様でしたー!

28日のインテ大阪に参加しました。サークル、一般参加者の皆様、お疲れ様でした!

またも前日から休みを取って、ホテルにお泊りしました!お泊りしてうろつくのが楽しいです(笑)
今回はでんおの特典付きの前売券を買う為、朝早くに梅田へと出発して、映画館に突撃。が、4月発売と知って、ちょっと「…」ってなりました。とりあえず、普通の買いました。
映画館は、某国擬人あぬめの前売券発売と被ってたようで、映画館のロビーは女の子たちで溢れてました。びっくりしたー。
その特典付き前売券の為の資金を、某がむばらいどに注ぎ込みました。駄目。

その後は今後の為のセルフコピー屋さんと、5月のためのケーキ屋さん探し、ちょっと遅めの朝ご飯でモスをテイクアウト。ポケセン付近のテーブルで、ぽっちゃまの写真会を見ながら食べたり(笑)
ぶらついて難波に行って、なんばぱーくす行くのにちょっと迷って、前回食べたクレープ屋さんのクレープと、初めてのドーナツ屋さんの一口ドーナツ食べて、昼ご飯用に初めての肉巻きおにぎりと近くの屋台のキャベツ焼き買ったり。
夕方梅田に戻ったあとは、何故か迷い、ホテルに着いてからの昼食。美味しかったですvV
まったりだらだらして、晩御飯はラーメン屋さんでがっつり食べて、あぬめの手紙蜂最終回に備えました←私は見るの初めてですが、最終回にして、ゆささんが出るので(笑)演じてるキャラが、どうみても、空の境界のアルバ氏なんですけど!服装も口調も似てた…昼間トレカBOXパッケージの彼を諦め切れない当て付けかと。台詞もなんかいかがわしいのあったし…←

鑑賞後は眠気に負けて、バサラの再放送まで寝てました。
早く起きようと、あんだけお互いに目覚まし掛けたにも関わらず、起きたの8時…バイキング行って、まったりしすぎて出発。
インテ後は551をお昼にして京都へ帰還。おなじみ喫茶店でだべってから帰宅。
…食べてばっかり。(笑)

インテでは久々に、他の会館のジャンル回れたり。
じゃんぷスペースの壮大さは、相変わらずすごいですね(笑)

絶チルのオンリー行きたい…東京…真木ちゃんが欲しいです←

ちまちま、どっぷり進行

うわーお久しぶりです。

中学時代の友達の吹奏楽の演奏会や、幼なじみの家に数年振りに泊まったりと、書くことはあったのに、またほっぽいてしまいました…悪い癖や;

今は、某ホストゲーム中です!原稿そっちのけで、FF13の二の舞…あ、いつもか(おい)
流聖さんが可愛くて可愛くて仕方ない。ダンディ時々お茶目は、伊達じゃねえです(真顔)
やっとスチルが全部埋まって、二人目のレイさん攻略中。レイさんや柊さんとの会話は、個人的にツッコミ所が多くて笑えます(勿論、いい意味ですよ)

Sキャラって、ツッコミ所満載で好き←

お掃除

今日は、部屋の一部を掃除しとりました。無駄に物が多いから、ちょっとずつ。やっと部屋の本棚の整理に取り掛かりました。

部屋の本棚から、もう読まない…というか続き買わないだろう漫画やらを外し、今集めてるものを中心(部屋に積んでたやつ)に並べたり、薄っぺらい本を整理したり…漫画はとりあえず売るものを一箱まとめ、うすい本は袋に入れたり。
本棚の横の箪笥の上を拭いたり、ビデオが見れないのでテープとお別れしたり…あああなんか勿体ないよ…

無理矢理半日で終わらせました。起きるのが遅かったのもあるけど!←
また後日に、本の並びをなんとかしたい。攻略本やらもあるし…てか部屋の本棚だけじゃ全部入らんわ…
そのまえに、本棚自体が傷んでるので、それをどうにかしないと;

ようやく絶チルを棚に並べられたのには満足(笑)

あと中学の時に、友達や先輩と交換してた手紙見て懐かしくなりました。

面白かったのは勿論だけど

少佐のCDのミニドラマ。



真木ちゃん可愛すぎる…!!!!

3月になりました

最近の日曜は、だらだらして一日を過ごしてます。
せっかく買ったラストエスコート3もまだですよ。流聖さん…!
ここんとこクリアに必死だったから、ちょっと休憩気分。しかし、ガイドブックやらなんやらが出る前に、せめて流聖さんはクリアしよう。てらそまさんだし!(重要)
なんだかんだでイベント準備がやってきた!追い込まれないようにも…

しかし、昼頃まで寝てたのにまだ眠いなあ…くそー。


今はアンリミテッド組CDのドラマ部分を含め、通しで聴いてます。はーい今更。少佐の含み笑いに、によによする←だってゆささんやもの。
終わったら真木ちゃ…少佐のキャラソンドラマ聴こうっと。
絶対集中出来ん←

真木ちゃんは他のドラマCDにも出てると聞いたので、すっごく聴きたいです!
前の記事へ 次の記事へ