スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三國無双が熱いです(+ちょっとしたお知らせ)

またもお久しぶりです!←真・三國無双7を始めたら、ここ1ヶ月ぐらいずっとやってます、えびこです。
このシリーズは今作から始めたのですが、楽しいです!さすがに7だから、ベテラン武将の方々の細かいところはあまりないようですが、個性的で皆さんいいキャラしてますね!
賈充の中の人の影響と、おなじく今作から始めた相方ちゃんのオススメもあって晋贔屓です(笑)きっかけの賈充ももちろんですが、諸葛誕がですね、諸葛誕が諸葛誕が大好きです!!!!6デザインのちっさいフィギュアもゲットしました!前は扇系の武器だったんですな

堅物とはいえ、良い人じゃないですか…!なんかでも諸葛誕が気合いいれてると空回りとか切ない…賈充や元姫ちゃんのあの冷ややかな対応に泣きたくなる。諸葛誕は民のために奮起してるんだから、せめてそこは汲んであげてくれよ!って思いました。えっ、だって普通じゃないですか、お偉方や武将が民を気にかけるのって。真面目堅物だから、めんどくさいと思ったんですかね…その分、ifルートはありがたい。賈充とも仲は悪くなさそうだし(笑)

っていう、プレイした人ならわかる、あの辺から諸葛誕が気になりだして、今に至ります。なんだろう、将星モードの彼はわんこというか下僕願望があって、可愛いけど心配になりました。
あとは鐘会ととうがいさん(漢字が出ない)とか、他軍では馬岱とか凌統さんとか。あのあっけらかんな明るさの馬岱さん好き!馬岱さんとか晋の一部の人って前作からなんですよね。前のシリーズもやりたいです!6は少し遊ばせてもらいました。

あと話は変わりますが、近々ゼノサガPPアンソロ企画サイト様のリンクを繋げさせて頂こうと思います!とても有り難いことに、アンソロ執筆参加させていただくことになりました!!どちらかというと、他の素敵な執筆者様方のゼノサガPP作品を読めることが一番の楽しみですvVこれを機に、PPの資料探しが始まります。ただでさえ資料が少ないPP…ほんと設定集出して欲しいですね!
それにしてもゼノサガPPも10周年って、早いものですねえ。移植してくれないかなー
前の記事へ 次の記事へ