スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐突BSR3かぷ話

そろそろ石田軍×官兵衛で良いよと思い始めました← 官兵衛可愛いよ官兵衛!前回のコミコン大阪のパンフを見てて、官兵衛サークルさんはいらっしゃらないようだったので、ああ、またマイナーなのかと思わずにはいられません…解ってたよ!サイトさんはお見かけするのですが。官兵衛関連は大官贔屓なので、更にマイナーなのかな…ふふ、いつものことさ。

あと、3の権現様にはハマるまいとは思ってたんですが、なんか予想以上に中身が男前になるわ使いやすいしカッコいいし、何より現在今更ながら中の人にきゃっきゃしてるので(←)、墜ちるのは時間の問題でした。なんか悔しいです…(笑)
家康といえば忠勝で、忠勝といえば家康な感じで徳川主従は好きです。しかしそんなに気にかけていなかったのに、3の忠勝EDが可愛かったから、忠勝好きな相方ちゃんに報告したら「前からだよ!」って怒られたので(笑)、改めて前作とかやりたいです。振り返ってきます。英雄外伝の家康、海老フライまだ獲得しとらんはず…まだやり残した事はあるし、埋めたい!
家康はなんであれ忠勝とが一番だなあとは思うんですが、3やりはじめてから家幸もいいなぁと思うようになり…今までより幸村と喋ってると思って。幸村総右派として見逃せませんでした← あと親家と家官。どれもこれも今まで考えてなかったことばっかりです。権現様こわい!(←現金)家(千代)官は、巡ってたサイト様で拝見した影響で。あとは右側でいいと思う←

映画と3プレイでまた熱が上がったので、期間限定でも、また絵置場作るかもしれません。うおぉ、コロコロ変わってすみません;でも絵は描きたいので、置場作らずとも何かしら放り込みたい。

女性陣は孫市姉様が好きです。鶴姫ちゃんも可愛いですが。ベタに鶴→風。孫市姉様は結構おいしいですよね!親孫や慶孫は和む…個人的に慶次は長政様とですが!←黙れ

石田軍の二人は親友で。CPとしては見れない、というより親友関係で十分です(笑)なんか意外と仲良しさんだったから驚いてます。関係ないけど、大谷さん描くのは軽く心折れそうですね。む、難しい…!

ありがとうございました

すでにネットなどでニュースがありましたが、声優の川上とも子さんの訃報を聞きました。

最近バサラ3を買って遊んでいるのですが、復帰されていたら、成長したいつきちゃんが見れたのかもしれないなあと思ったりしました。休養されていたのは噂で聞いていましたが、まさか重い状態だったなんて…あにめブリーチの砕蜂、今は代役で、また川上さんの砕蜂が聴きたかった…たくさん出演されている作品を見れたわけではないけど、本当にすごく残念でなりません。

心から、ご冥福をお祈り致します。ありがとうございました…!
前の記事へ 次の記事へ