スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軍医が可愛すぎる

なんか暇さえあれば、ピロッポとTFAを見てます。ラチェットおじさんが可愛すぎる!!滾りすぎて酷いです。
バサラ3は全キャラ3巡目に入るところで、ED埋まってきたなぁと思ったら、3宴とか…発売日に買えそうにないとか思いつつ、まっさん(松永さん)がようやくプレイヤーキャラになって嬉しい限り!!ずっと待ってたんだ(笑)……長政様は復活しないんですか←

ていうか天海は明ry

ピロッポ

最近とらあにと併用で見まくってるアニメ。ちなみにショートアニメ。

キャラが個性的すぎます。子ども向けと見せ掛けて、当時放送してたのは夜の11時過ぎだそうで。なにかとゆるい。

絶賛中毒

セイクリッドセブンという新番組あにめに出てくる鬼瓦さんがおおかわさんなので、見る決意をした人です。こんばんは。声が気になりすぎて、話の展開を聞いていない有り様← まんま鬼のお面みたいな物体なのに、ひねくれ口調の「おに」語尾が可愛いと思うのは、早速とんでもない末期です。

ゴシックやら見てた番組が終わるのは寂しいな…しばらくはタイバニやら新番組で過ごす!タイバニはバニーちゃんがデレ過ぎて、逆になんか怖い(笑)今後の展開が気になる。
次回はスカイハイさんメインぽいのはいいんですが、ロックバイソンやネイサン回も待ち遠しい…特に牛さん。
前の記事へ 次の記事へ