スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日です

拍手ぽちぽちありがとうございます!

もう今年も終わりですねー
毎年思いますがあっという間!

あんまり更新出来ませんでしたが、来年はもう少し絵描いていきたいです!ぴくしぶさんにも頑張って投稿しよう…!
見に来て下さる方、今年1年ありがとうございした!

それでは皆様、良いお年をー!

こすもすさん

クリスマス絵が間に合わなかったので、サンタKOS-MOS投下。帽子が見えない。

ナムカプのサントラ聴いてたら、KOS-MOS描きたくなったのでサンタ(笑)
久々にナムカプやりたいな…ゼノサーガに興味持ったのは、このゲームのおかげなので!

おーなーかーすいたーぞー

タオカカ風に(笑)焼き豚チャーハンおむすびがおいしそうだった…!


近頃、土曜朝8時の海外ロボットあにめに夢中ですこんばんは。
声優さんが豪華なんだ!って、以前どこかの日記に書いたかもしれませんが、見てると面白いですよ!みんな(ほとんど喋るロボット)一癖も二癖もある個性的なキャラがたくさんなんです。普通におもちゃが欲しい←
なによりOPの前口上や予告がネタだらけで、掛け合いが楽しかったり。とある回の忍者の予告が、みくしニュースになったりしましたし 笑。
ツッコミたい所があるかと思えば、あるときはしんみりしたり、色々侮れません。息抜きにどうですかね←

ところで、BBCS2稼動し始めたんですね!今すぐは触れそうにないだろうけど…ヴァルケンハイン使いたい!けど、トリニティも楽しそう。

何置くの?

先日、ぴくしぶさんに登録しました。まだ絵は置いていないですが、せっかくなので、何か置けたらと思います。ちなみにサイト同様アナログで写メです(笑)また、別館で扱ってるものも置くつもりです。

名前はそのままですので、お見掛けしたら、よろしくお願いします。

これで少しでも更新出来たらいいなあ…

DODプレイ日記2

日が空きましたが、先日C・Dエンド見れました!えー…やればやるほど絶望EDな気がします。

つらつら感想は、ネタバレ注意の追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ