スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

淳誕生日おめでとうー!

もう昨日だよ…orz

晩御飯の後、眠りこけてお風呂入ってHDの容量いじってたらこんな時間てね。

昨日の深夜にせめて書けばよかったですね(迷惑)お祝い絵は出来次第載せます…

そんなわけで、マニアックスをちょこっと読んでましたが、やっぱ夜に開けるの怖いや(苦笑)

11/22

いい夫婦の日でした。
個人的に描きたいものありすぎて、ちょっとずつ消化しようと。せめて一週間以内には…!(もはや記念日ではない)
ほんとに、夫婦(見える・夫婦にしたい)が多い←

ジギモモが思い浮かんだのもあるんですが、夫婦という枠もありき、新婚さんみたいな面もありき、親子のような面もあり。収まりません。いや、夫婦で結構です。きゃっきゃうふふしてるモモちゃんを見守ればいいじゃない。というジギモモに対する理想をちょっと話したら、微妙な反応が返ってきました。
ふ、ふーんだ!(拗ねた)

強欲な旦那(黒てる)やへたれ旦那(ずにあ)の意見も頂きましたが、後者はともかく前者はあからさま記念日の主旨から外れとる!大変よろしくない(笑)
ジギモモ以外だと、ジンジギとかカナジギが平和じゃないかと思う訳で。カナジギはお互い不器用そうだなぁ…うまく気持ちを伝えられなさそうです。あと、兵真木は熟年と新婚の両極端て信じてる。某呟きで、新鮮な卵でないと怒るおじいちゃんだし(笑)
ギルティの某暗殺組織は、白髪の部下が良妻賢母ですがなにか←

何かが根本的に違ってるというツッコミはさておき、バサラの前田夫婦は鉄板ですよね!

DOD初クリア!

数ヶ月放置していた訳ですが、久々に起動したらサクサク進めました!

EDは現在2つ。思ったことをだらだらと追記へ。メモとかしてないので順不同。ネタバレ注意です!
続きを読む

キャミィさん

相変わらず、動きある絵が描けないぜ…あと益々酷くなる、女の子の体バランス。

劇場版あにめがギャラリーモードに収録されているというだけで、中古でカプコレ版ハイパーストU買いました← ずっと見たかったんだ…!
当時見たのは小学生の時。パンフ持ってます!他にも編集されてるかもだけど、春麗のシャワーシーンがまるごと削除されてて噴きました(笑)今は色々規制があるからかな。
もうほんとに久々に見たけど、これでもかってぐらい、キャラの出演を詰め込んでた感じがします。ディージェイ短い…サガット氏とバルログとキャミィのその後が気になりました。
全体的に懐かしくなった。

せっかく買ったから、とりあえずキャミィと春麗、バルログでクリアしました。女性陣は昔から。特にキャミィは登場した時からのお気に入りですv
バルログはぶっちゃけカプエスから。というか金髪とかあの性格とかは、こっち側に染まった時に気になったけど←、素早い動きにイライラして、昔は嫌いでした(笑)ED初めて見たけど、ナルシストは皆紫がイメージカラーなんでしょうか。

ポッキーの日でした

間に合わなかったけど、落書き投下。

ジギーとのポッキーゲーム(未遂)を想像して、一人どぎまぎするモモ嬢。
勝手に想像して、禿萌えました←

ジギ←モモ前提のジギモモは美味しい。
前の記事へ 次の記事へ