スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度目かの決意表明

ハザマの曲掛かると、ゲームしたくなります。
お風呂上がりで、もう寝たいです。しかし落書きしたい。どっちだ!

更新履歴にあったように、昨日少しだけ整理しました!整理という感じでも…むしろ散らかした← 絵置場を増やしたり減ったり、悩みどころです;

TOP絵は、気候が涼しくなってきたので外して収納しました(笑)次のは製作中です。それよりも拍手絵ですよね…いつの絵やねん;BBや絶ちるも入れようかな!(なんかここらへんの話同じことばっかりですみません)

ランキングも新しく参加させて頂きました。ランキングからいらした方、いらっしゃいませ!地道に更新していきたいです…(ここもry)
BBはかぷ絵よりも、ハザマ描きてぇ!って感じです。なんだろ、単体寄り…?もちろんかぷ絵もがしがし描いていきたい所存。以前日記に書いたかもですが、本命と、なんかもー好きなマイナーかぷをたくさん…ハク獣とか好き。しかし難しい←
ハザ→ライとかかなり現金過ぎますが好きです。ライチ姉さんはアラライが一番なんでしょうけど(好きです)、個人的に推奨(笑)ハザ→獣も割と…ああもうなんだこれ。
…ウチのBBカテゴリに一般的な萌えはないような気がします、はい。

思いきりBBかぷ語りになりましたが、いましばらくこんな感じで行きたいと思います。

んでもその前に、絶ちるOVAに真木ちゃんいなかったんで、その鬱憤を晴らそう(笑)

ぽわぽわ

相方ちゃんとお茶したけどお腹減ったからパスタとデザート食べて、帰って来てから晩御飯のシチューとピザ一切れ食べたら眠い。

お風呂入って後から日記書けそうなら、また来ます。睡魔に負けたらおやすみなさい(笑)

白黒の波

皆さんぽけもそ真っ最中ですか?私は買えるのは大分先になりそうです。
売切れ続出してると聞きましたが、そのようですね。実物まだ見たことない(笑)楽しそうでうらやましい!


BBCSはヴァルケンハインさん追加されましたね!ダウンロードとか、ちゃんと確認してからやりたいと思います。はい。
1回対戦しました。狼カッコイイ!
ハザマとはお互いに専用ボイスあるし、勝ち台詞なんだろうと思って、見たらいつものボサマさん台詞だった。まぞじゃないよ執事さんは!飛ばせばよかった…なんか相手の人にすみませんてなった;

対戦は、相変わらずラグナの人に本気で勝てません。怖い。

これでも自信はあったのよ

明日でぽけもそ白・黒発売ですね、おめでとう!当分買えそうにないけど。空探もクリア出来てませんよ(いつの話だ)プラチナは嫁(こりんく)育成で止まっとる←

でもCMとか見てると、やりたくなるなあ。しかしタッグバトルもそこまで慣れてないのに、3 on 3か…近代のシステムに苦戦すること間違いない。

そんなこんなで、写真はちょっと前に描いた、うろ覚え火蜥蜴。相方ちゃんには「実写みたい」って言われたけど、そうかなぁ?わりかし覚えてたつもり…いやしかし、バランス悪いから違和感もある。

BBCS2決定おめでとう!

なのはいいけど、待ちわびた追加キャラがトリニティに取られて、ちょっとショックです(笑)
いや、トリニティも気になるからいいとしても!
獣兵衛さんはいつ参戦ですか?↑の家庭用追加とか?もしそうならアルカード家の老執事さんのような、家庭用→アーケードがいいなあ。

とかいう勝手妄想。

CS2は特にストーリー進展はないですよね…?多分。某ぎるてぃのようにはならなければいいや(笑)

オンライン対戦は相変わらず負けっぱなし。アーケードスティック欲しいな…(そういう問題ではないけど)外でも対戦したいけど、すっかり億劫になってしまった…

個人的にギルティのピークは、熱も対戦も今の所青リロが1番。今でも家庭用は時々やりますラスボスな聖ソルは高い高い壁。1番新しいのはアクセントコアシリーズでいいんかな…?私の中では、未だスラッシュ止まりです。
また新しくストーリーモード追加とのことで。やりたい。ただヴェノムの声が違うんだよな…すわべさんもええけど、ヴェノムはやえださんだよ!え、あれ、じゃあ今のストーリーモードは、すわべさんフルボイスってこと?

といっても、当時やっててゲーセンのギルティのBGMの方が大きく、ヴェノム本人も静かな声色もあり、ほぼすわべさん版を聞いた記憶がない…←
そこはちょっと気になるところ。
前の記事へ 次の記事へ