スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンテニューのありがたさ

ノエルんかわええー!あとてらそまさんのコメント!


ブレブルCS限定版、ようやく受け取りまして、早速ハザマでクリアを試みました!…なんとかEDは見れたのでいいんですが、個人的な真ラグナの高い壁は相変わらずで、その前のハクメンにも何回かボッコボコにされる始末。ゲーセンでやった時よりひどい。しばらくやってなかったにしろ、コンボの不安定さも健在。なんてへたれ…
やはり格ゲーは専用コントローラーでやりたいな。CSバージョンのもあるんですよね。ハザマだー!ってはしゃいだ覚えが。同時に買うのは高くて断念しましたけどね…売ってたら欲しい所。

ストーリーモードは原稿終わったら、メモがてらゆっくりやりたいとこですが、早速誘惑に負けそうです←ギャグルートとか楽しみだし、なにより獣兵衛さんが見たいのです。あと新キャラ諏訪部さん(笑)

クーラー解禁!

これは先週末の話です←

やはり夜でも、暑さには耐え難い…涼しくていい感じです。しかし快適で、原稿中に寝そうです。いや、眠たい。

そんなこんなで来月はインテ。参加ジャンルは違うけど、ブレブルのプチオンリーあるので楽しみですvV買い物できるといいなあ。

暑い暑い暑い

言ってもなんの解決にはならんのですが、連発するほど暑いですね〜;

とはいえ、網戸から入るささやかな風と扇風機の風に中和されて、なおかつ風呂上がりだから、ちょっと気持ちいい温度です。体が?部屋が?どっちにしろ眠たい。

しかし虫が超絶に大嫌いな自分にとって、夏は好きだけど苦手です…夕方入ってきたと思われる虫たちが、夜のスタンドライトで活発に動きやがるのにげんなり…仕方ないのはわかってるが嫌だ…小さい虫はなんとかできるけど、大きい虫はほんと勘弁…;さっきも自室にカメムシ侵入で、作業に取り掛かれずに硬直。父に退治してもらいました。怖かったです;やっぱり慣れない…

これからバイト先のPOP作りです。数時間前からなにも進んでない。締切明日なんですよ←
前の記事へ 次の記事へ