スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備つらつら

コミコンまであと何日だー!?

日曜に、在庫処分しようと思っておりますラミカなどを探してたら、別件で探してた文庫本見つかりました!空中ブランコ!諦めて買い直そうかと思っていたので、ちょっとしたサプライズでした(笑)

ラミカの方は、ほんとに昔のがありまして、余ってる昔のゼノやバサラ本と置こうかと思います。しかし今置いてるゼノラミカの一つ前のが見つからなくて…いや、別にいいのだけど。
以前、ゼノやギルティ、バサラのミニシールを配布してたのですが、もしかしたらその時に配布したかもしれんなぁという曖昧な記憶です。

すみません、そんなんどうでもいいですね(笑)
それよりもラミカ追加できるかなぁ…作るのは楽しい☆

BBの追加プレイアブルはトリニティと聞きましたが、公式サイトにはCS2ロケテでの追加使用とかしか書いてないけど…ん?見逃してる?
てかキャラ絵見たけど、彼女はツインテールなロリッ子(に見えました)ですか?てっきりストーリーモードのようなお姿だと思ってたのでびっくりです。

あと、ロケテ感想の書き込みをちょこっと拝見したんですが、ハザマさん弱体化…?3Cから残影牙に繋がらんて、それ本当だったら、ハザマの基本コンボ無くなるやん!弱体化もそうだけど、今まで使ってた基本が無くなるのやだなぁ…
何かの間違いだといいな…

へたれハザマ使いのささやかな願い。←

10月!

体育の日シーズン!でも雨で大変そうですね。


10月入ってからは、中学の友達グループとご飯食べに行ったり、バイト先でおのなつめ先生のサイン会あって感動したり、梅田のぽけせんに行ったり、相方ちゃんとビュッフェ行ったりで充実してますが、なんかもううかうかしてらんない。

いい加減、イベント準備に腰をあげよう。


しかし最近睡魔が酷い。
前の記事へ 次の記事へ