スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとう!

ワールドカップ、日本が勝ったんですね!おめでとうございます。
普段は試合見ないし、この世の中が盛り上がってる中でも違う番組を見てた人間ですが(昨日の試合は始まる頃に就寝)、やっぱり勝つとすごいなあと思う訳です。
決勝トーナメント進出、これからが本当に厳しい戦いになると思いますが、善戦してほしいですね!
私が言っても、説得力は全くないですが。




たまには真面目な話。←

ちょっと涼しく(DODプレイ日記2)

やっと部屋の火燵布団を剥ぎ取りました。梅雨やっちゅーのに、あまりにも放置し過ぎでした。

そりゃあ、暑いわ。
取ったら快適。ほんと涼しいです。


久々にDODを再開。なんでしょう、話の展開もありますが、次のステージに進むのドキドキするんですよ。敵も強くなってくるし、どうなるかなーみたいなね!

追記は、その現在の状態とちょっとした感想。
どうでもいいですが、なんだかぼんやりカイムは右側だと思ってますが、今はとにかく展開が気になる。あくまで、ぼんやり!←
続きを読む

やってはりますか

ゼノブレイドの話が気になりすぎてもにょもにょしてます。店頭にあった冊子貰って見て、もだもだしてます。
ムービー綺麗ー!

CM見て思ったんですが、あれKOS-MOSに見えるの私だけかなあ…とにもかくにも気になる。戦闘も、なんとなくFF13みたいな気がしました。フィールドから即バトル方式の。今流行りなのかな…

興味はあるんだけどな…そこからギアスやサーガに興味を持って、盛り上がってほしいですね。私はギアス未プレイですが←
人気なのか、なかなか見掛けないのです。

差し入れ

貰ったはいいが、まだ食べてません← そろそろ食べます。ちなみにお饅頭。

これを静雄が言ってるんだと思うと、すごく可愛い←
前の記事へ 次の記事へ