スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

武装

どこまでお洒落の範疇でいかつくなれるか。
今年の鋲とかの流行を追い風に。

ベリショ禁止に私はなかなか心を打ち砕かれています。
いかに髪が長くても女性性を削げるかが重要事項です。

シルバー屋で働くとか、私最終的にじゃらじゃら着けてそうだな。
結局リングはユニセックスな感じのシンプルなのにしたけど、いぶし銀買っとけば良かったなとも思ってたり。

今月は出費が多いし、先月ニートだったツケも月末くらいからまわってくるから、買うとしても再来月以降になるなー。
でも再来月待つ間に新作が入荷してきて、値下がりもしそうだけど。


戦えそうなデザインじゃなきゃ嫌。
戦えそうっていうのは私の心理的な問題で決まるんだけど。
私の直面している問題に太刀打ちできそうな、戦えそうなデザイン。
身の回りの価値観を殺す武器だったり女性性のおしつけから身を守る防具だったりする。

アクセサリーとかのファッション小物を選ぶときの基準かもしれない。
戦えないならわざわざ身につける必要はないんだもん。



なんか、いい加減この性別の問題を考えることに私自身が飽きてきていて、どうでもいいと思っていたりもするんだけど。

じゃあCanCamとかSweetみたいな女子っぽいの格好が私に出来るかと言ったら絶対出来ないし。
居心地悪いとか以前に、そういう格好をしたときに、自分がどうなってしまうかわからないとも思う。
変わったのは格好だけだとしても。

あんな丸腰で、どうやって生きていくのかわからない。
だから女の子は守ってもらいたいとか言うのだろうか。

目下悩み

新しいバイトはシルバーアクセ、ヘアアクセ、その他雑貨販売なんだが。
シルバーよりゴールド、ゴールドより真鍮の私には食指が動くものが少なかったりする。

ていうか単純にシルバーって肌の色に合わないから付けるの抵抗がある。
色白でもないし。
今年の夏はほとんど焼けなかったからまだマシだけど。


だから、リングをどれにするかマジ悩む。

バイト中は自分とこのピアス、リング、ネックレス、ヘアアクセを着用するってルールになっているから、買わなきゃいけないんだけど。
ピアスとかネックレスはパーツの一部に真鍮が使われてたりってのもちょいちょいあるし、好みのも多々あるんだけど。
リングってパーツもなにもって感じだからなぁ。
シルバーの円形が基本形だし。
石とか填まってるのも好まないし。
あんまり好みのものがない。

さらにヘアアクセサリーも着けなきゃから、髪の毛ベリショにできなくなっちゃったし。
ベリショ禁止とか死にそう。
自分の女性性を御破算にできなくなるとか死にかける。

だから余計華奢なデザインは避けたい。
出来るだけ戦えそうなデザインのがいい。

いぶし銀のごつめのリングがあって、結構好みだけどそれ1万とかするんだよね…。
いくら社割が利くからって、ちょっと考えるわ…。
私ネックレスしか買ってないし、まだ買うものいっぱいあるし。


一気に色々買うのつらー。
でもまあ普段から使えるものだし、かなり安く買えるし、お得なんだけどね。
ただひたすら同じ月の出費がつらい。
私来月収入ないしね!死にそう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー