スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決別

家と別れて父と別れる。
学生生活が終わる。
好きなバンドが解散する。

なんだか2月3月は決別するものが多い。



父が本当に弱っちくて、嫌になる。
卑屈で、馬鹿で、最悪。
同情に訴えて、やっぱり一緒に暮らそうだなんて言うとでも思ってるのか。

やだな

明日午前中から出かけて。
オールして帰ってきたら日曜で。
日曜のお昼から引っ越し。
親父をこの家において。

本当に嫌いなんだけど。
あれでも自分の親父なんだと思うと、なんだか心配になってくる。
仕事辞めて、3人で住んでたとこ1人で住んで、どうするんだろう。
ハロワには行ってるみたいだけど、あんなモウロクじじぃどこも要らねぇよ。

なんだかんだで心配でならない。
あの情けない男が私の父親だという事実は変えられないんだから、せめてあの男が間違わないようにしたい。

犯罪と自殺だけはやめてよ。


父は復縁したいらしいが、お前が自立しなきゃ無理だぞって話を昨日した。
父と母が話すとお互い馬鹿だからコミュニケーションが成立しないから、奴らは何度も同じ話をしている。
初めて通訳してやったけど、あれは理解したのだろうか。



男ってだけで立てられる世代に生まれて、女性が強くなってから結婚して。
なんもできない自立してない状態で結婚するから嫁が母親みたいになってイラついて出ていくんだよ。
年ばっか食ったクソガキめ。

頼むからいい加減自立して。
学習能力と感謝の気持ちを身に刻んでから出なおしてこい。
プライドじゃ腹は膨れねぇぞ。

引っ越し

日曜が引っ越しです。
それが決まったのが今週の月曜。

荷物まとまんね。


結局バイトはメールしました。
エントリーフォーム不具合っぽいですよー?エントリーしたいですけど、どうしたらいいのー?って。
そしたら電話かかってきて明日面接。

バイトの面接とか初めて。
今まで紹介ばっかで働いてたし。
就活もすぐやめたし。
はつらつと受け答えできたらいいなぁ。


そんなわけで、明日金曜は夕方から面接。
明後日土曜はアトリエのお手伝い。
その夜はバイト連中と宅飲みオール。
日曜11時から引っ越し。

さてどうしようかしら。

このポンコツ!!

普段、グーグルさん家のクロームさんを使っている。
やりたいバイトがPCエントリーで、しかも求人サイトからではなく自社サイトから。
で、クロームさんをつかってエントリーフォームを送信したら
「送信に失敗したかも知れません」
とか言いやがる。
何度やってもダメ。

それが一昨日の話。
今日はインターネットエクスプローラさんで再チャレンジ。

そしたら「送信に失敗しました」とこちらは断定的。
こっちも何度やってもダメ。
うっぜぇ。

一応クロームさんでもまたやってみたが、やっぱりダメ。
これはもうサーバーに不具合が生じてるとしか思えない。

なので、とりあえずこれは置いておいて、今日のもう一つのミッションであるネットプロバイダの退会を試みる。

で、そしたらログインできない。
何度やっても「パスワードが違います」とか言われる。
でもプロバイダ契約したときに渡されたプリントにはIDもパスワードも書いてあるし、ずっとこれで契約変更とかもしてきたし。


マジもう…。
これはもしやうちの子の不具合なんじゃ…。
パソコンって寿命どれくらいよ。
そろそろ5年目なんだけど。


でもGmailのログインとかはできるんだよなぁ。
考えてみればプロバイダの方もパスワードが送信できないんじゃなくて、違うんだもんな。
なんなんだろ。

とりあえずバイトのエントリーは早くしたい。
母宅にあるiPadさんでエントリーしてみて、それでもダメなら電話しよ。
プロバイダも電話しよ。
あれ以外のパスワードとか知らんわ。

楽しかった!!

高校の友人らに会ってきました。
超楽しかった。
やっばい。

昨日私がぐだぐだ考えてたような、甘えとか大言壮語だとかの話を軽く話したら
さらっと
「でも一人でやってるわけじゃないし、仕方なくない?」
って言われて。

今年から動きだせないのは私の他の仲間のタイミングもあるから。
それは仕方ないんだと。
まぁ、そりゃそうなんだけど、改めて他者から言われてそうよねって思った。


楽しいな。
高校のとき仲良かったやつは考えがしっかりしてる子が多くて、私の考えてることも聞いてくれて、本当に楽しい。

何でも話せる大切なお友達!という感じではないけど、対話ができる貴重な人らだと思う。
話が長いとあんまりみんな聞いてくれないから。


話を振って意見を言えば反対も賛成も出るのが楽しくて仕方ない。

私「女子力は媚び力だろ」
A「あー…。まぁわかるけど、女子力は女子力であるだろ」
B「あ、つまり媚びてることまでひっくるめて女子力と言うのはやめようぜってことか」
私「そうそれ!」

的な流れが楽しい。

意見を言っても「あーわかるー」とか安易に言われないのが居心地良い。
相手の意見を全否定したりとか、端から聞いてると辛辣だとか思われるんだろうけど。
みんな結構好き勝手言うから楽しいんだよなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー