スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とつとつと

どこに吐き出していいかわからず。


我の強いノータリンだとは思ってたけど、
結構ドン引き。

ノータリン系セカイカン系の女は苦手だけど、
あー、ちょっとそれ無理って思う。

商売だから。
ちょっとこの歳でそれがわかんないのはないわ。


でも商売ということにこだわってたのが私だけで、
足軽みたいな兵隊じゃそりゃ赤にもなるよなともおもう。

ていうかうちの商売としては成功なんだから別にいいんだけどさ。
そう、赤になったのを気にしてるのは私だけだ。


全部原因はディスコミュニケーションだ。
わかってる。

決別なんてほど大層なことではない

必要なのは決別する覚悟。


今日は楽しく休日を過ごした。
色々やることはあったけど、自分のメンタルを優先させた。

だから近所のコーヒー屋にだべりにいったり、
そこで多肉植物用の土をもらったり
(店長さんは植物好きで、店の中もグリーンが多くて花屋みたい)
帰って多肉を寄せ植したり。
アンディ・ウォーホルモデルののど飴を買うために地下鉄2駅分歩いてさまよったり。
探してる道中に村上タカシデザインのフリスクを見つけて買ったり。
最終的に行き着いたブックオフで本を大量に買ったり。

休日らしく楽しんだ。
久しぶりにめまいが酷かったけど、 沢山歩いてしまって。
楽しかったけど今更気持ち悪くなってきて若干後悔。


逃げるように休日を満喫した。

何から逃げてたかって、パソコンから。
奴から借りっぱなしのパソコンを、返さなくてはならない。

パソコン返したいんだけど、どうしたらいい?
って連絡したら、あれだけ連絡取れなかったのに普通に返ってきて笑った。
宅配ボックス入れといてっていう返答にまたへこんだりして。
結局しっかり顔見て別れ話をされたかった私は、暗に顔も見たくないと言われたような気になって。

恋人でも友人でもない人間からパソコンを借りているということがとても気持ちが悪くて早く返そうと思ったのだけど。
あいかわらず私のパソコンはポンコツだし、ネットショップ関連の仕事ではやはり必要だし。
なんだかんだもう少し借りていたいと思い込んだりしていて。
しかしその実私が思っていることは、このパソコンを宅配ボックスに入れたら縁が切れてしまうということばかり。
結局、それが怖くてデータも移行してない。


でももう関係ないのよ。
結局私に残されている選択肢なんてなくて、 このパソコンをやたらと通いなれてしまった奴の家の宅配ボックスに入れること以外できることはない。
何かできたとしても、そのときに嫌がらせのようにインターホンを鳴らす程度。

そう考えれば考えるほど、具合は悪くなるしめまいも吐き気も酷くなる。

だからそんな縁起の悪くなってしまったパソコンはさっさと返して、
私は自分の未来だけ見据えて体の調子を整えるしかないのよ。
せっかく週4日働けるようになってきたのに。
こんなことで体調を崩していたら馬鹿らしくて仕方ない。


必要なのは決別する覚悟。
縁が切れた人間なんて、生きててごまんといるじゃない。

小学生のときに仲のよかった女の子、 
中学生のときに仲のよかった男の子、
高校生のときに付き合ってた先輩、
大学入学当初仲良くしていた子。
何かあってもなくても縁が切れたわけで。

残念ながらこの縁だけ特別なわけではないのよ。 
切れるとしたら、それまでね。

マグロ三昧

おいしかったー。

昨日マグロ三昧してきた。
楽しかったしおいしかったー。

シェアメイトは4月を機に中身が総取っ替えになるようで、
みんないなくて寂しくなっちゃうかもなー。

まあでも同じ時期住んでなくても、飲み会とかで仲良くなった子達もいるからとんとんか。


A「狩野さんていま実家?彼氏とすんでんの?」←私と入れ替わりで入った
「え?シェアハウスの近くで独り暮らしだよ?」
A「あ、そうなの?!彼氏とは住まないの?」
私「うん。別れたし」
B「え?!別れちゃったんですか?!」←シェア時代の一番仲良かった子
私「え、うん」
B「この前会ったとき出来たって初めて聞いたのに…いつ?!」
私「先週」
B「先週?!…なんか、スピーディーですね…」
私「何事もスピード感は大事よ」

適当ぶっこいといた。


私「傷心なう!慰めろ!そんなわけでこのラスイチの磯辺あげ食べていー?」
A「この人色々すげえな」

久しぶりの外食ですもの。
しっかり食わねば。


最近始動したネットショップの話とかして、
興味持ってもらえて嬉しかった〜。
あの家自分で何かやりたい系の人多いけど、
実際あの家いるとなんもできない。
楽しいけどね。

傷心モード

そういえば私が人とお付き合いをするときって、いつも体調が悪い。

元カノと別れたときも薬飲んでたし
まああれはいつ別れたかわかんないけど。
今回も病気してるし。
元気なときって一人の人とべったりしてるほど、暇してないのよね。

いつもいつも支えてほしくて寄りかかって、
メンヘラぶちがして重たいって捨てられるのよ。
そりゃそうだよ。
キャラじゃねーし、向こうからしたら想定外だわな。


厄介だな。
はやく体調戻したい。
また風邪ぶり返してるし。


最近やや鬱々としてるから、笑いたくて。
誰か構ってくれないかなって思ってたら、
元シェアメイトたちが今朝急に飲み誘ってくれたから行ってくる。
マグロ三昧してくる。

そういえば最近ほとんどたんぱく質取ってないし。
そりゃ風邪もなおんねーわ。

雨降ってて行くのダルくなってきたけど。
死ぬほど笑ってこようと思う。

一区切り

週末起業が一段落。
アクセサリーのネットショップはじめるよん。

なんか、オープンしたら色んなことがシンプルに見えてとてもすっきりした。
準備忙しかったし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー