スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なえる…

先輩らが必死に恋愛しすぎで若干引きぎみのサイカさん。
あの人たちも年取って面白くなくなっちゃったな。

男はそんなに必要だろうか。
奇異の目で見られるのけど、彼氏いないのはそんなに変?
いちいち突っ込まれて疲れちゃう。

面倒だなぁ。
何であんなに皆恋ばなとやらが好きなんだろう。
面白くなくない?
なんなら気持ち悪いと思ってるし、マジ勘弁。
なのに雑誌を見ればモテなんとかと必死である。

自分のごくプライベートなとこを喋るのもまずあまり理解できないんだが。
女の子にはなりたくない。
そういって誰が理解を示してくれるだろうか。

たまたま体が女の体に生まれだけなんだけどな。


彼氏いらないから、合コンも紹介も変な策略もいらないって言ってるのに。
何でいらないのとか聞いてくるけど、じゃあ何で必要なの?

頭んなか男のことしかないやつって、面倒だなぁ。

10年分

の、データがとんだー。

マジかよ…。


昨日からついに私もスマホデビューですよ。
だって5年使った子が壊れちゃったんだもの…。

画面写らないからどうにもうまくデータ移行出来なくて。
電話帳どうにかしたい。
明日遊ぶ予定があるのに連絡できない始末。


ていうか文字入力やりづらすぎて。
四苦八苦しちゃう。

とりあえず働いてきます。

途方にくれる

携帯壊れた。

ドコモショップ行っても契約者が母親だから直してもくれないし代用機もくれないしマジいらつく。
つかえねー。
せっかく昨日仕事前に行ったのに、ただただ仕事に遅刻しただけだわ。

保険で同じ機種のリフレッシュ品がもらえるかと思いきや、機種が古すぎて同じモノの在庫があるかわからんとか。
同じ機種じゃないならスマホに変えるわ。


携帯がないとか耐えられないから今は母親の携帯に私のFOMAカード入れて使ってる。
超やりづらいけど我慢。
昨日一日携帯使えなくて気が狂いそうだったから。
携帯のない満員電車とかイライラしすぎて死にそうになる。



スマホ何がいいかな。
文字入力が面倒くさくなくて軽くて小さくてバッテリーの持ちがいいやつならなんでもいいや。
いつも使ってる子が5年も使ってるから、あの子じゃなければどれも同じなような気もする。
続きを読む

何で朝からこんな疲れることを考えなきゃならないんだ

ちょっと疲れてるだけで、特に何があったわけでもない。
続きを読む

戯れ言

腐れ縁腐れ縁と言っているが、なんだかんだ私は彼女を大事にしているんだろう。

今から小中高と仲良ししていた友人に会ってきます。
大学入ってからも1〜2ヵ月に1回は会っていたが、奴が就職して都内に住み初めたから会うのは久しぶり。
春からずっと会ってないんだよな。
あいつ日曜しか休みないからなかなか会えないんだよ。

こんなに会わなかったことなんてかつてあっただろうか。
大学時代にもこんなに会わなかったことなんてないぞ。


今日は本当は高校の演劇部の先輩らと、奴と、みんなで遊ぶつもりだったんだけど。
日曜に休みなんて取れるわけもなく。
昨日あたり思い立って、仕事終わりに顔を見に行きます。
せっかくこっち帰ってきてんだから、会っておこうと。

先輩らはぶっちゃけどうでもいい。
なんなら会い飽きた。
最近歳取って不安なのか男の話しかしねーんだもん。
つまんね。


あー。疲れた。
超帰りたいけど会いに行く私健気すぎて涙ちょちょぎれるわ。
私が会いたいだけなんだけど。
遅番5連勤の真ん中に馬鹿じゃねーの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー