スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐きそうだわ

疲れた…。
連休とかなくなれよマジ忙しいしノルマ高くなるしいいことないわー。

休日の忙しさが苦手。
今の店舗のスピード感はついていけない。
客足多いけど、早いんだよな。
あっさり入ってきてあっさり出ていく。
わかんない。

路面店の方がゆったりしていて好きだ。
普通にやめたいわ。
売上とれないから時給上がんないし。
売上とれないのは実力不足だけでなく、取られてるのもあるし、合わないのもある。
きっと言い訳がましいと言われるだろうが。
ヘルプの店舗なら売上とれるってそういうことじゃないのかな。
まあそもそもノルマが違うけど。

あー。
明日休みだ。
どろのように眠りたい。

明日ヘルプの店舗遊びにいって愚痴でも聞いてもらおうかと思ったけど、余計に疲れそうだわ。
泣いちゃいそうだし。


あー。
常連さんに会いたい。
私が調子悪いってどこからか耳にいれてるらしく、心配してくれてるらしい。
優しい…。
店舗のブログにもコメントくれたしね。
うちの店舗には滅多に来ないけど、遊びに来てよー。

つらー

楽しくないなぁ。
イライラしちゃう。

昨日他店舗の先輩がうちの店ヘルプで来て。
あまりに連携取れてなさすぎてドン引きしてた。
つらーい。
連携とれないから色々わかんないもん。
先輩に、よくこれで毎日頑張れるな、尊敬するわと言われた。

楽しくないなら楽しくするしかないけど。
誰かマジあの社員どうにかして。

ほらね。

売れたじゃない。
あたしは鬱自覚してからが早いんだよ。

一昨日。
他店の先輩らが朝から色々メッセとかくれて、サイカちゃんは笑ってた方がいいから元気にやってみと言われた。
そういえば最近鬱々としていて元気なかったなと思って、先輩が色々気を使ってくれて元気になってきたし、とりあえず元気にやろうと心掛けた。
いつもの倍売れた。
倍にしたくらいじゃまだ足りないんだけど。
でもマジかよこれだけで倍売れるのかよって。
確かに鬱々としてる奴からものを買う気にはならないよな。

すっかり忘れていたが、私入りたてのときに統括店長的な社員に、元気っ子っぽくてキャラ的にも売れると思うよって言われたんだった。

昨日は都内店の先輩と遊びに行った。
一緒に買い物したり、話聞いてもらったりしたら、なんか久しぶりになんでもないことが凄く楽しくて、ご飯も美味しいし、元気になったかもって思った。
先輩の店に私の同期がいて、同期も仕事終わりにご飯来て、すげー楽しかったなー。

下北とかで買い物したんだけど、下北も久しぶりだったし。
近くの店の社員さんに挨拶に行ったら、昨日売れてたね、よかったねって言ってもらえて、お騒がせしておりますって感じだが、ありがたい。

恩返ししなければと思った。
社員さんにはとりあえず売上で貢献したいし、先輩らにも、あんまり迷惑をかけないようにしたい。


今日も売れるかはわからんが、元気にやろう。
大丈夫な気がする。

どうやらだいぶ疲弊しているらしい

人前で泣くくらいなら舌を噛んで死ぬと言うくらいにはプライドの高い私が、最近出勤するたびに泣いている。
私はどうやらよっぽど疲れているらしい。

人に迷惑をかけるのも、気を使うのも、使われるのも、嫌なんだ。
私が仕事ができればいいだけの話なんだけど。
IQも下がってきているのか、ミスの原因や、不調の理由がわからない。
日常生活にさえ支障を来している。
スケジュールブッキングさせるとか普段ならやらかさないのに。

他店の先輩から限界ならきれいに辞めれるように手伝うと言われて、あ、私いまそんな風に見えるんだ、と。


でもくそみたいな職場でも、続けると決めたからには続ける。
ていうか、時給いいし辞めるとか勿体ない。
先輩ら優しいし。
勿体ない。

まだ大丈夫。
私は疲れてると自覚するのが遅いだけ。
あ、やばいこれ鬱きたわと自覚してからは立ち直り早いから。

もう少し強い子だと自分のこと思っていたのだけど。
いつも気付いたときにはストレスフルに死にそうになっているんだ。


しかしこんなに疲れてる意味がわからない。
何故毎日泣くくらいにベコベコなんだろうか。
原因がわからん。
合わないのかな。うちのスタッフと。
横浜はだから嫌だったんだよ。

理解できないことは気持ち悪い

高校時代の先輩に彼氏ができた。
どうしたのってくらい相手が好きらしく、なんとも気持ち悪い。

私、恋愛感情って、ほんとに理解できないんだな。
可哀想なくらいだ。

わからないものはわからないし、
人の彼氏のこととか興味ないし、
自分の世界の外のことはどうでも良い。

しかしわからないことはハンデだと思う。


今日、うちの店の子たちと、お隣の店の人たちと皆でご飯しにいくけど。
嫌だな。
どうせここでも話題は限られてくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー