スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

茶色い

タバコ吸いだすと止まらん。
かっこーつけてふかしてるだけなのに。

この前髪を染めた。
あ、なんかこの上の3行だけ読むと最近ぐれちゃった中学生みたいね。


閑話休題。
髪を染めたわけよ。
前から色んな人に髪を染めた方がよいと言われてはいたのだけど。
ようやく。美容室も紹介してもらって。

なんだか落ち着かない。
前の方が24年付き合ってる髪色だからさ。
変な感じ。
服きてもキマんないって感じで。

お世話になっている人から、私が結果を出せないのは姿勢に問題があるのか聞いてみた。
何か問題がわかるなら教えてほしいと、この前の打ち合わせで。
そしたら
「狩野さんは特にそういうのはないんじゃない。…まぁ、髪が黒すぎます」
って。

「あ、それは明日染めてきます!」
「そうなんだ。あと、ライダースやめたら」
「えっ」
「ライダースやめたら」
「前から私がライダース着てると、ライダースライダース言われてますよね。そういうことですか」
「俺も好きなんだよ、ライダース。でもマニアックに見えるからしばらくはやめた方がいい。俺も昔はどっからどう見ても好青年って格好してたし、こいつも昔変なライダース着てたけど、やめたらうまく行き始めた」

そんなわけで、ライダース禁止令。
実家からジャケット持ってきたからそれを着てるけど、まだちょっと寒い。

そんな感じでサイカさん女子化計画。
今日はピンクのカーディガン。

自分の中で違和感があっても、周りはそっちの方がよいと言ってくれる。
ダサいやつはダサいことに気づいてないからダサいのよ。

お悔やみ申し上げるしかない

自信を喪失すると、自分の存在から否定し始めるこの女マジ面倒くさい。

頭いたい。

イライラするのは飲みたくもない酒を飲んだからか。
話したくもない奴と話したからか。
うまくいってないからか。

目に写るものはすべて私の妄想でしかない。
私には現実が見えてない。

私が悪いのかしら。
そうよね、私が仕事できないのが悪いのよね。

死にたいなあ。
あーはいはい、死にたい死にたい。

病院いけ、くそ女。

ぎゅうぎゅう

あれ、さっき更新した気がするんだけど気のせいかな。

前日3時間睡眠で、うとうとしながら仕事して、謎にオールして、実家に帰った。
実家には春服と必要なものだけとりに。
久しぶりに電車に乗ったのと、睡眠不足により、気づいたら乗り過ごしていた。
そんな内容の記事をあげた記憶があるのだけど、見当たらない。
寝ぼけてたのかしら。


実家というのは、母の家を指すのだけども。
母は私とすむことを前提にいまの部屋を借りてるため、私が勝手に出ていって、家賃高いと困っている。
私の荷物の大半はここに置いてあるために、越すこともできない。
私が倉庫代として毎月いくらか母に納めていたのだけど、踏み倒してたら急展開。

私「父から金を預かっているから、とりあえず私の踏み倒してる家賃はちょっと待って頂きたい」
母「あんた踏み倒してるのもう払わなくていいから」
私「え、なんで」←先日喧嘩したばかり
母「お母さん引っ越そうかと思うんだ。やっぱり家賃きつくて」
私「ああそう。ごめんね踏み倒してて」
母「で、サイカの荷物なんだけど」
私「ああ、つまりシェアじゃなくて私も部屋借りて荷物を引き払えという話ですね」
母「そう」
私「ごめんねー、当初の予定ではもう引っ越ししてるはずだったんだけど。ご存じの通りサイカさん今金ないよ」
母「お父さんにとりあえず50万くらい借りなさい」
私「それはとりあえずであの父から借りれる金額なのだろうか」
母「そろそろ保険が降りるんだよね」
私「なるほど」
母「それを元手に引っ越しなさい。とりあえずお父さんに連絡してみて」

鬼か。

まあいいや。
私も引っ越したかったし。
ただ今の給料じゃ部屋借りるのちょっと無理だなー。
働く時間は増やしたくないから、時給高い仕事探さなきゃ。
仕事変えたばっかりなんだけどな。

もーマジ面接面倒くさい。

タイムマネジメントをしっかりしていかないと無理よね。

ねむい

世の中わけわかんねーなー。

わけわかんねーこと言うやつ多すぎ。
自分では自分の言ってることがよくわかってないものなのかもしれない。

わけわかんねー奴は認識相違なんだろうな。
残念ながら私は王様じゃないから、相手にあわせてしゃべらなきゃならない。
それができねーから仕事にならねーんだよな。


生き方が悪い。
自分ばかり大事にしてきて、大したことがない。
私が楽しければ他の人なんてどーでもいい。

皆そんなもんだろ、
口では色々言うけど、結果皆自分がかわいいんだろって。
思っていたけど。

そうではない人がいるのを見てしまったから、私が信じていた性悪説が覆されている。
まあわからないけどね。
元々は性根が悪かったけど、高みに上っていったのかもしれないし。



仕事やめてー。
時給3000円くらいで働きたい。

久しぶりに

トリハダ。


ちょっと最近色々と遮二無二。
色々とギリギリ。
でもメンタルだけは元気。

毎日必死。
初めはそんなの嫌だーって感じだったけど、やってみたら以外と楽しい。
目指していくと面白い。



さて。
久しぶりのブログは愚痴りに来たのだが、トリハダの件。

最近はもう
女の子に見られたくないの><
とかぬかしてる場合じゃなくて、使えるもんはなんでも使えという作戦に切り替えた。
この世はサバイバルですから。
生き抜くためにはなんでもしますよ。


でね、まぁ諸事情でクラブに行ったのだけど、やっぱり好きになれない。
あの空間。

基本私は美容師のモデハンだろうとエステの勧誘だろうとナンパだろうと、声かけてきたその人が面白そうならなんにでもついていく人だけど。
クラブだけは苦手だ。ろくなことない。
まぁ誘われたら行くけども。

あそこで知り合うとやらせてやらせてうるせぇ。
対面だとそんな感じじゃないのに、メールとかしてるとなんでそんななっちゃうのよ。
頭がおかしいとしか。
そもそも色々下手すぎるだろ。
一回会ってメールして、それでやれそうに見えんのか。
死にたくなるわ。

まぁメールとかで言われるだけならなに言われたって気にしませんよ。
なんせいまコールセンターで働いてますから。
なに言われたって、マジうける超不愉快なんだけどーって流しておしまい。
必要なら連絡とるけど、必要なければブロックしてすっきり。

いやでもさ。
隣いた人に話しかけたらいきなり抱き込まれるとは思わないじゃん。
話しかけたのも全然普通に
「手足長いけどなんか舞台とかやってるの?」って聞いて、そのまま拘束されるなんて予想できないでしょ。
超びびった。
トリハダ。
マジなんでもありだなあの空間。

可愛いね、気に入っちゃった、相手してよって。
しねーよクソガキ。
だったら隣にいたんだからてめえから声かけてこいって話だよ。
おうちにかえってマミーの胸でも揉んどけ。

聞こえないつって耳元で喋んな。
聞こえないのはわかるが、そんな近い必要ねえだろ。
マジ近いんだけどやめてっつって押し返すんだけど、
いいじゃん、つってまた抱き込まれる。
力じゃ勝てないってこのとこか。
いや、よくねーしマジ放してっつって放してもらえず。
とりあえずじゃあそんなん言うなら酒おごってよー!って言って解放されたとこをトイレに直行した。
気持ち悪すぎてとりあえず手を洗った。

なんだあれしつこい。
大変不愉快なメールはたまに頂くのだが、実害はないからいいんだけど、まぁよくないけど。
久しぶりにトリハダ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー