スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実!

午前中に横浜市民ギャラリーに行って写真展見て、午後にNPOのお手伝いをしてきました。
なんて充実した休みでしょう。


横浜市民ギャラリーがしっかりした施設で羨ましいことこの上ない!
うちの市もあれくらいしっかりしてりゃいいのに…!
写真展の感想は別ブログに書きます。


NPOの方は1ヶ月ぶりに行きましたが、皆さん優しくて和みました。
しかしパソコン作業が久々すぎて疲れました。
肩こりやべー。

もっと頻繁に行きたいけど、時間も金もない。
バイトもしたいし、お手伝いだってしたい。

こういうとき、どうせ司書なんかめざさないなら図書館学なんて取らなきゃ良かったと思います。
そしたら土曜に授業取るはめにならなかったのになぁぁぁ。



あと、NPO行く前に事務所界隈を散策しました。
あんまり撮りたいものはなかったけど、結構楽しかったです。
しかし横浜ってなんであんな楽しげな街並なんだろうか。
ずるい。同じ神奈川のくせに。


そして最近散歩が好きすぎます。
楽しいー。

別のとこの市民ギャラリーにサポートスタッフ登録をしているのですが、そっちはそっちで楽しそうな企画スタッフを募集してるんですよね。
「写真撮るのが得意な人、散歩が好きな人募集!」って、私じゃん。
いや、写真撮るのが得意なわけではありませんが。

でも日程的に厳しいため泣く泣く諦めます。
会議が土曜に入る可能性が高いし…。
無理だよー。
土曜日2回休んだら単位くれないんだもんー。

・・・でもとりあえず応募だけはしとこうかなぁ。
日程的にお前無理だろ的なあれだったら、定員もあるしむこうから断られるだろう…。


とりあえず、色々なことに手を出しすぎて中途半端になりそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー