スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファッションチェック

友人Aが1人で授業を受けてるとき、延々と後ろの席の見知らぬ1年に服装のダメ出しをされてたらしい。

「この時期にさぁ、こういう深い色ってどう思う?」
「冬の色だよね。ていうか、まずインナーがセーターだし」
「ないわー。冬じゃん」

という具合に。


それを友人Aが私たちに話したとき。
B「えぇー。それは酷いねぇ…」
C「いるんだそんな人」
私「どうせ不細工の嫉妬だろ」
C「そうだよ!Aちゃんは美人さんだから何着ても似合うし、そんなの気にすることないんだよ!」

A「あ、ところでランニングとジョギングとマラソンの違いがわからないんだけど」

友人Cの慰めを見事にスルー。
マイペースさに脱帽です。
ていうか気にしてないのかよ。


因みにその3つの違いは誰もわかりませんでした。
マラソンは競技名?



しかし、この時期はみんなの服装がひっちゃかめっちゃかですね。
半袖にパーカーの奴もいればセーターに薄手のコートの奴もいるし。

今の時期って何着るのが正解なんだろう…。

休日出勤

というか基本的にうちの大学は祝日にも普通に授業があります。
後期もシルバーウィーク真っ只中に始まったしね。
馬鹿か。もう。

そして先生のさじ加減で祝日は休講が半端なかったりします。
今日授業4つあるんだが、2つ休講だしね。
馬鹿か。


そんなわけで本日3限からです。
午後からだと、昼飯一人で食う羽目になるんだよなぁ。
ひま。

しかも3限の授業すぐ席なくなるので、これはきっと教室で飯を食わねばなりません。
誰か来るといいんだけど。
私一人じゃ5人分も席取れませんよー…。


うああ…。
祝日に授業あるとがっつりやる気をそがれます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー