スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジゴロとカメラと

5限前に売店に向かっていたら、授業が一緒の友人とすれ違いました。
「あれ、授業は?」

私は猛烈に腹が減っていたので
「飯が先。またあとでー」
と言って別れました。

私は授業に15分程遅刻しました。
友「ずいぶんがっつり飯食ってんなって思ってた。どうしたの?」
私「下でMちゃんナンパしてた」←ごく自然に口をついて出た


なにそのチャラ男キャラ。
最近私は自分のキャラクターがつかめません。

しかしMちゃんと飯を食ってたのは事実。
美人なお友達が沢山で毎日が楽しいです。女子大やほーい!



そして15分遅刻したその授業は、20分早く終わりました。
1時間くらいしか授業受けてない。ごめんね先生。

というか、そんなに早く終わるなら撮り終えたフィルム持って行けば良かった。
今日明日は5限まであるからカメラ屋行けないと思って持っていってません。
早く現像したいのにー!


そういえば、いつぞやに購入したプラモデルカメラは組み立ててません。
挫折したとかじゃなく、開けてすらいない。
まとまった時間が欲しい。

明日無駄に2コマ空き時間あるから、友人と喋りながら組み立てようかな…。

ちょ!

ジョーくんの下北ライブ、ローソンチケット完売とか!

マジかよ。
他のバンドかもしれないが、ジョー人気出たなー。
間際までチケット残ってると思ってたかをくくってたら…。

うわ、どーしよー!
行こうかな、やめようかな。
でもライブ後の公式BBS見て、行けばよかったとかなりそうだよな。

ことば

mixiで新しくマネジメント系のコミュニティが出来ていました。
管理人さんのプロフを見ると、私と同じくらいの学生だと思われます。

色々なことを考え、悩んだ末、コミュを作成されたようです。
積極的にコミュニティを宣伝し、色々な方からの意見を集めようとなさっているようです。
行動力が素晴らしいと思います。

私も管理人さんの考えには概ね賛同しているので、参加しようかと思いましたが。


でもなぁ…。
行動力も凄いし、意見交換とかしたら絶対楽しいと思うのですが。
文章がはちゃめちゃなんだよなぁ…。

なんだか敬語もあやしいし、主述の関係もあやしいし、それ以前に口語と文語交ざってるし…。

言っていることは何となくわかりますし、意見が伝わってこないわけじゃありません。
賛同も出来るのですが。

なんというか。
ちゃんと言葉に出来ない人にリーダーシップを任せられないというか。
いまいち信頼できないというか。

なんだかわからないけど、物凄く抵抗感が。


その方の意志や意見はわかりますし、賛同もできるのですけど…。
言葉使い一つでこんなに抵抗感を感じるということに、言葉ってすごいな、と思いました。
結局そのコミュには入ってません。
ちょっと保留。


自分もしっかりしなきゃと思いました。
日本語もそうだけど、行動力とか。
なぁなぁで済ますのは良くないですね。
ちゃんと考えなきゃなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー