One me

落書き

話題:ひとりごと

■ディバゲ1話が放送されましたね。私はBSで観ました。OP(ED)の疾走感がいいですね!あれ?テンポアップした?っていうくらい走ってましたね!CMでヒトリエを観るのも新鮮でした(*´ー`*)
アニメも面白かったです。内容は一切知らなかったので、こんな感じなのか!と。中学生とかが好きそうな設定だなと思いました。あと、ちょいちょい入る、セリフが文字で出てくるシーンは何なんでしょう…ジョジョ的な…?そしてヌルヌル動きますね。
放送30分前くらいにBSつけたら画面が真っ暗で、なにかしらの影響か全然入らなくてショックを受けていたのですが、寸前には直って観れたのでよかったです。BSも地上波も、ちょいちょい映らなくなるので困ります。

■バズリズムにミセスとブルエンが出てましたね。あとWANIMAも。今年バズりそうなアーティストらしいです。この3組は、めざましのブレイクしそうなバンドランキングにも入ってましたね。ブルエンはもう売れてる気もしますが…。
ミセスの躍進はすごいなと思います。いろんなとこで名前を見かけますしおすし。若者すごい(語彙力)
来週はフォーリミが出るみたいです。フォーリミも人気ですね。聞きやすいです。
そういえば、もうすぐMUSIC JAPANですね!フレデリックをよろしくお願いいたします!観てね!!!

■明日はすることがないです。誰かご飯でも付き合ってくれないかな…友達めっちゃ少ないから無理だ…。
そして金がないです。