モンバス

行きました!

話題:MONSTER baSH

■モンバス2日目のみ参加してきました。本当は1日目も行きたかったのですが、チケットが取れず残念…;;
でも楽しかったのでOKです○
1番最初はアルカラを聞きに行きました。フォーリミと迷ったのですが、アルカラで正解だったと思います。空海ステージは広すぎて多分見えないし…。アルカラはあんまり曲を知らなかったのですが、演奏いいし歌うまいし、トークも面白いしで、見に行ってよかったです。
そのあとは食べたり休憩したりしながらうろついて、オーラルに行きました。めっちゃ煽るわ〜よき〜〜。
そんで今回の1番の目的、ホルモンです!
安全な場所にいようと後ろの方にいたのですが、もうもみくちゃ笑
スタンディングゾーンみっちりと人が詰め込まれているのに、さらにサークルやらなんやらでぎゅうぎゅうでした。でもめっちゃ楽しかったし、膣ジャンプとか恋のスペルマ踊ったりとかできて、目的は果たしたって感じです。もっとぐちゃぐちゃなゾーンにも行きたかったけど、今回は我慢で。
やっぱフェスよいですね。でもフェスに行くと、次はライブハウスに行きたくなります。11月まで予定ないから、どっか遠征でもしたいですね。

■泊まったお宿が値段の割りに……って感じだったので、次はもうちょっと出してサービスのいいところにするか、早めにビジホとるかしたいです。