58

私の脳内彼氏です。

話題:ラクガキ

■休日出勤中に暇すぎて落書きしていました。脳内彼氏の設定があまりにも適当すぎる。
休日出勤といっても保安要員というか、人のいない職場で電話が鳴ったら出て、人が来たら適当に応対するって感じなので、大体みんな漫画を読んだりテレビ観てたりします。そして給料もめちゃくちゃ低いです。8時間拘束されてこれか…って感じです。
しかも1人なのでトイレ行くタイミングとかも掴みづらいし、休日でも書類受付とかしなきゃなので、本当に苦手です。半年に1回くらい回ってくるのですが、めっちゃ嫌。なにも起きなければ漫画を読んでるだけでお金がもらえるんですけどねー。なかなかそう上手くはいきませよね。
働きたくねえな〜〜

■昨日から歯が痛かったので、今日は夕方から有給をとって歯医者に行ってきました。でも、虫歯とかもなく、むしろ「相当綺麗だよ」と歯を誉められて終わりました。2年近く行ってないのに、歯石もほとんどなかったそうです。私の歯は一体どうなってるんだ。
しかし、歯は未だに痛くて、おそらく肩こりからくるものかなと。肩がもうガチガチ。やばい。
なんか、歯が痛くて歯医者に行くのに、毎回なにもなく終わっている気がします。なんなんだろう。やっぱ肩こりかなあ。
とりま、歯って大事なので、みなさんも定期的に歯医者に行きましょうね。
私は肩に湿布を貼って寝ます。