しきしきぶぶしきぶぶ

水木しげるロード

話題:ひとりごと

■こんばんは。お久しぶりです。あまりにも書くことがなくて放置しておりました。あと、書く前に寝ちゃうやつ。
今日からまた更新していきます。

■土曜日は出雲大社と境港に行ってきました。
兵庫のお友だちがお仕事で米子まで来ていたので、一緒に観光したのです。楽しかったです。
このお友だちとは私が個人サイト(最新更新日:2012年)を始めた頃からの付き合いで、7年目にしてはじめましてでした。普通に緊張していきましたが、楽しい時間を過ごせました。
でも、綺麗なお姉さんだったのでドキドキしました(*´-`)
いつもお世話になりっぱなしなのに、お食事代をすべて出していただくなど、またお世話になってしまいました。いつか私もお世話したいです(?)
1日ありがとうございました!

■水木しげるロードをブラブラしていたら、お仕事中のフォロワさんに出会って、鬼太郎のベビーカステラをいただきました。この方にもいつもお菓子などいただいてるのに…また…。
つくづく、私は周りの人たちに恵まれているなって思います。こんなゴミに優しくしてくださり、本当にありがとうございます;;
この前は大阪で2日間お友だちにお世話になったし、みんないい人すぎるよ。ちゃんとお返ししていきたいです。ありがとうございます!

■自分はマジで、中身の醜さが外見にも反映されていて見るに耐えないなって感じなんですが、周りの優しさでなんとか生きていけています。ありがとうございます。感謝してもしきれないです。
他人を妬むのはやめ、まっすぐ生きていきたいです。ちょっと無理かもしれないけど。思うのは自由です。

■今日は谷口氏と篠田さんとワチャワチャしていました。ガストで騒ぐのはやめような。
最初に、前にお会いした男性に漫画を返しに谷口氏と一緒に行ったのですが、男性を見た谷口氏が「あの人は西村さんとは釣り合わない」とか言い出し、「しゅっとしたサブカル男子と一緒になってほしい」とも言われました。
そ、そんなことを言われても…。てか、あの人とはもう終わりなので。私的にもないから大丈夫です。
しかし、みんなどこで出会うんでしょうね。私だってサブカル男子とヴィレヴァンやTSUTAYAでグダグダしたいですよ。できることなら。
てか、とある人の恋愛のことを教えてもらったのですが、イメージと違いすぎて今後の対応に困ってしまいます。恋愛にそんなにガツガツしているとは…。もしかしたらそれが普通なのか…?
私みたいに喪女をこじらせてると、「さみしいから彼氏がほしい」っていう発想がないのですが、世間的には普通なのでしょうか。わかりません。まあいいや。
HAPPY

■イケメン食べてイケメンになりたい。イケメンを吸収するのだ。
イケメンはいい匂いがするぞ。