Blue jasmine

そういえばLINEスタンプつくりました。全然売れてないです。悲しみ。
line.me

話題:ひとりごと

エントリーシートをやっと倒しました。酷すぎるけど、もう、いいや。

先週、友人の披露宴にお呼ばれされたので行ってきました。新郎新婦の入場前から泣いてしまいました(笑)
友人の両親への手紙を聞きながら、私は両親とのエピソードがないなーと思いました。いろんなところに連れていってもらったりしてるけど、喧嘩とかそういうのがない。進路とかも何となく無難なところに進んで、就職は上手くいってはないけど、なんとか生活してるし。
たぶん自分に夢とか拘りがないから、こんな感じなんだろうなと思います。喧嘩してまで貫きたいこと、ないな。あ、でも、趣味のことはとやかく言われたくないかな。それだけ。
もっと夢や目標をもって熱く生きてみたいものです。

私もそろそろ結婚を意識してみたりするけど、彼氏もいなければ好きな人もいないので、到底むりそうです。バンドマンとかめっちゃ好きだけど、結婚…できないよね…。
まあ、今の状態でも十分に幸せなので、彼氏とか結婚とかいらないんですけどね。べ、別に負け惜しみではない!
てか、結婚して子供を産むことが普通の幸せ、みたいな考え方ってどうなんでしょうね。私はいま十分に幸せだし、それぞれの幸せってあると思います。それを普通はこうみたいな勝手な枠に嵌めようとされるのは嫌な感じです。
私は幸せです!よ!
負け惜しみではない!

でも、披露宴で見た友人はとても綺麗だったので、私もドレスは着てみたいです。もしかしたらバンドマンと結婚して豪華な披露宴をすることになるかもしれないし、夢を見て、痩せる努力をしましょうか。ドレスが似合うように。

あ、これ、夢と目標か。
夢と目標ができました(笑)