スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りんご

小学生の頃、読書感想文で賞をもらった。でも、それは、先生が書いたのを原稿用紙に写しただけで、私が考えたものではなかった気がする。ふと、そんなことを思い出して、あれでよかったのか考えたりしてる。

話題:ひとりごと

久々に吐き出したいと思って、このブログを引っ張り出してきました。はたちの私の徒然は、久しぶりに読むとちょっと面白いですね。
全部消して再始動しようかと思ったけど、そのままにしておきます。

月曜日が締め切りのエントリーシートを書いていたのだけど、自分のことなのに書けなくて、今日はやめることにしました。長所ももちろんないし、特に頑張ったこともなくて。学生のうちに色々しておけばよかったなーと今さら思います。あのときこうしていればとか、あの日に戻れればとか、ソラニンみたいなことを思ったり。まあ、学生のときに頑張らなかったから、この年になってエントリーシートなんか書いてるんだけども。
こういうのに書く自分のことって、すごく嘘臭い。いいようにいいように書くにつれ、これは本当に私のことなのか?って思えてきます。私は何時間もかけて何を書こうとしているの。
でも、まあ、自分のためだしね。
ああ、遊んで暮らしたい。

このブログの更新が止まってから色々ありました。髪をショートにしたり、初めてライブハウスや夏フェスに行ったり、色々。こうして見ると、私もなにもしてないわけじゃないんだなーって思います。ちゃんと生きて活動してるんだな。
ちょっと元気になりました(笑)

書きたいこともっとあったのに忘れちゃいました。また、つらつら書きにきますね。
おやすみなさい。
<<prev next>>