スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奥村野乃花生誕イベント "俺のののたも15才か…【JC終了のお知らせ】" レポート

高円寺HIGHにて行われたののたの生誕祭に行ってきました!
乃木坂での握手会中行われる生誕祭くらいは行ったことありますが、こういう本格的なイベントは初めての体験です。

セトリはののたが好きなスパガやらぶどるの曲と虹コン曲の並び。
面白かったのはののたの家を再現ということで、乙女新党のDVD鑑賞というコーナー笑
普通に観ながら、ヲッタクはコールしてと…斬新な企画でしたね笑
最後には有沙さんからのサプライズメッセージも。
これにはののたも大喜び+ヲッタクになってましたね。

トライアングルドリーマーも他のアイドルさんとのセリフで、本物のヘルプミーと化してました。
トライアングルドリーマーの完全版が見れるとは笑

ののたの歌声をしっかり聴ける貴重な機会なのも良かったな…
やっぱり歌声好きなんですよね。
個人的には盛り上がるタイプの曲だけでなく、しっとり歌い上げるのも聴きたかった気がします。

特典会はバタバタして余り話せませんでしたから、明日からの定期公演やソフマップで伝えたいですね。
2016年虹コン、ののた推しがようやく始まりました笑

ののたブログから引用セトリ
BGM Electron
(?STEREO JAPANさん)
SE テテテテテッのやつ
M1恋してYES!〜これが私のアイドル道〜
(?アイドルストリートストリート生さん)
M2カレンダーガール
(?愛乙女★DOLLさん)
M3女子力パラダイス
(?SUPER☆GiRLSさん)
BGMこりゃこまったぞ
(オズと魔法使い)
M4にじいろフィロソフィー
企画 乙女新党さんのDVDを見る会
M5THE☆有頂天サマー!!
M6ドキドキ乙女の通信簿
M7きみの気持ち教えて
M8トライアングルドリーマー
前の記事へ 次の記事へ