チネチッタ初めて行ったから勝手がわからず、発券必要なの知らずQRコードで入ろうとしちゃった。
THE FIRST SLAM DUNKのLIVEZOUND終わって出てきたらコンセッション終わってた!早い!
羽田着いてトイレも飲み食いも全くしてなかった。
チネチッタでチョコクロワッサンとコーラゼロを頼んだよ。
信玄餅クレープとか神戸ドーナツとか何やら私に縁ある感じのメニューあって楽しかった。
関東の映画館は食べ物のメニュー豊富でいいね!
川崎の民はライブサウンドやらザウンドやらが楽しめて素晴らしいね。
しかもプラス料金要らないよね?凄。
集中したいし他人の音めっちゃ気になるから応援上映希望してる?とかいう公式のツイートの意味わかりかねたんだけど、み"っ"ち"ゃ"〜"〜"ん"やらキタキタキター!サワキタァー!!って野太いやら黄色いやら声援送るってこと?!
いいぞいいぞ深津は私も心の中で唱えてるけど、えそんな騒ぎたいの?
試合パートはいいとして無音のとこも左手は添えるだけってなぞったり、入れぇぇえ!って騒ぐの?え何の為に?!
理解できん。
試合会場再現したいんか知らないけど私はペンライト持参の腐女子共の巣窟になると思ってるぞ。(それもまた偏見!)
それならクワイエットプレイス上映やって欲しい。
音立てたらクリーチャーに拐われる系の。
まぁ真っ先に私も潰されるだろうがな。
井上先生そういうの許可するんだとしたらアクスタも作って頂けませんか!か、オープニングのYouTube公開!
ライブザウンドで初めて聞こえた音が色々あって、私もまだまだだと思った。
しかも具体的に何だったかあんまり覚えていない。
始めの方の月バス読んでる幼いリョーちんのとこの虫鳴いてるみたい?なのとか。