だめだー。

イヤホンケースとマルチケース即売り切れるやつだ…無理…
何買おうか考えるより何が買えるかで決めた方がいいな。

か。

美容院!
美容師さんがTHE FIRST SLAM DUNKちゃんと用意してくれてて時間足りなかったけどスーパー沢北ファンタジーゾーンまで見た!
見てる時延々1人で喋ってる私、キモ過ぎてさすがに客でもドン引きだったと思うw
しかもカルボナーラ食いながら見てた。
家かww
特典手付かずでチャーム見せてもらったら『か』だった。
咄嗟に交換してって言ったらええよ言われたけどジャイアン過ぎた?!酷?!?
何か書いてあると高値で売れるよってちゃんと言っといた。
次無かったら転売したということだな\(^o^)/
こんなの何に使うのさ、ケッとか言ってたのに何か書いてあるやつ初めて見たからうっかりテンション上がっちゃったw
特典開封盛り上がった。
スラムダンクって偉大。

やばば。

期待してたから行くんだけど、かわいすぎる。
スタンバイパスが取れるかと、時間と、取れても手放すバカにならぬようにせねば。

ばかだねえ じつにばかだね。

さっきまで昼寝してたからすっかり元気になって今なら動けるのにうまくいかないもんだね。
さて、眠れないどうしよう。

Availの収穫。

じゃん!
コロちゃんTシャツー。
かわいい。
ダメ元で電話したら白ならMもLもあると言われたんだけど1点ずつでしかも取り置きできないってことだったんで『すぐ買いに行きます!』って言ってほんっとにすぐ買いに行ったww
良かったー買えたー。
コロ助好きとして失格なんだけどたまたま昨日Xで藤子・F・不二雄90周年を祝して色々あるのを見つけましてね。
ほんとならミュージアムも行ってコロちゃんグッズ買い漁りたいとこだけど登戸は遠い\(^o^)/
最近はコロちゃんグッズほとんど無かったみたいなのにちょっと見ぬ間に増えてたよ。
でも次ディズニー行く時も登戸まで行ってる時間ねぇし…
だからせめてアベイルのTシャツは買いたかったけど如何せん昨日知って9日発売でオンラインは売り切れでってなったらまぁ出遅れた情報弱者が悪いんですけど、おうオレは三井あきらめの悪い男なんでね。
まさか都会のアベイルに残ってるとはありがたや。
集合もかわいかったので買ってみた。
1枚1500円よ。
しまむらのアーニャスウェット割と長く着てるけどまだ着れるしコスパ高いね。
コロちゃんは着ることは考えてなかったけど何かしら大事にします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性