NEUHAUS。

バレンタインが近付いて、NEUHAUS買いたくなって、ほとんど売り切れてて『いや、遅いっすよね…(^_^;)』と思っているところ。
一昨年スペインとフランスで買ったNEUHAUSはベルギーで買ったやつほど美味しさに感動しなくて、大量に買ったけど勿体ないことに残っちゃって処分したんだよね。
数万円分あったし買いすぎたということかな?
私が訪れた中で最も感動したスポットであるギャルリー・サンチュベールにまた行きたい。
そしてNEUHAUSのチョコレートバーみたいなやつ大量に買う。
ちゃんとしたギフトっぽいやつじゃなくて、バーが地味に1番美味しかった。

この画像もしやしつこい?笑
スマホにはギャルリー・サンチュベールの写真が全く無いの何故だろう…。
海外旅行なんて夢のまた夢のまた夢の夢だね。
多少味違ってもNEUHAUS食べたいので日本で買えるのが今はありがたい。

ぬか漬け。

最近無印良品のぬかで漬けたぬか漬けを食べまくっている。
漬物最高。
おやつにも最高。
きゅうりでも茄子でもセロリでもくそうまい。

今日のコーデ。

GUのちびまる子ちゃんスウェット。
最近買ったやつをおろしたよ。
裏起毛であったかい。
最近BANANA FISHのパーカーばっかり着てるからいい加減傷んじゃったら困るからね。
もう何ならBANANA FISHで外出したいほど着心地が良い。

いい加減ドナドナしないとクローゼットほんとに崩壊する。まずい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性