スケジュール。

お!更新された!!

フランス対クロアチア

毎年毎年使ってるスケジュールアプリは本当に役立ちます、ずっと使ってます。

オールスター!

見てきた!
パねぇ勝った!!
中村ちゃんも出たし楽しかった。

ただ後ろの男が頭おかしくて絡んでくるし周りの人からもうんざりされてた。
そんな奴の前だったことでつくづく運が無いなと思わされたわ。
隣の若者が風船をくれたけど膨らませられないから『すみません、膨らませられないので膨らましたやつをください』と言ってしまったwww
だって返すのは失礼じゃん、どうせなら飛ばした方がいいかなと思ったのよ。
ご自分が持ってた膨らましたやつをくれたよw
もう1つは既にトライしてたから結局はごみになっちゃったけど、ありがとうございました。
後ろの頭おかしい奴が風船余ってないっすか!って大騒ぎしてたけど隣の若者が聞かれた時『もう無いです』ってあしらっててわろたww
我らがごみにしちゃったやつをしれっと渡せば良かったかな\(^o^)/

はー京セラドーム遠い。
地道に帰るわ。

ストップザ!!

今からオールスターに向かう私が急いで外に飛び出したところ凄い人間の数。
一瞬何か災害か事件でも?!との考えがよぎったがどうやらTUBEのコンサートがもうすぐ始まるらしいw
え、待つならホール側にいなよ。
何故街中に意味もなく立ってるのww
いや別に全く問題ないけど、手持無沙汰でスマホいじるしかないわけじゃん。
たまに私も時間が予定外に余っちゃった時、どこかへ行くような時間はなくて意味もなく街中に立ち尽くしてることはあるけどさ。
しかしTUBEとはね。
夏だね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性