それでも生きてる


おはようございます。忘れ去られていないでしょうか(笑)にけです。お久しぶりです。


話題:お久しぶりです


本当にお久しぶりです。
しっかり生きてます^^
もっぱらTwitterに生息しておりました(:3 」∠)
読んでくださっている方々、本当にありがとうございます^^
読んで頂けるだけで、幸せな私です。


さてさて

私生活がとにかく忙しいです。
夏休みなんだけど・・・な?おかしいな??(´・ω・`)

熱中症になったり、
バイト行ったり、
父の仕事を手伝ったり、
一週間部活の合宿に行ったり、
現在は今週長野で研究室の中間発表合宿があり、もっぱらその準備に追われております…。

お、終わりが見えなーい…!

こんなに忙しくなるなんて思いもしませんでした。
体力的にも精神的にも少しづつ確実に削られている感じがして、ちょっとつらいです。

はやく終わらせて、ぱーっとカラオケにもでも行きたい。


良い話といえば…
そういえばそういえば!
内定式しますよってお電話が先日きました!!!

忘れ去られてなかったよかった…!ヽ(・∀・)ノ←

また少しづつ気持ちを切り替えていかなきゃなあと、思っています。



簡単な近況報告ですが、現在こんな感じで活動中です。
はやく中間発表おわれーーーーい。




…ちなみに先輩とは、絶賛喧嘩中です。
ここ三日間、 なんのやりとりもしてません…(´・ω・`)

よくないなあ…とは思いつつ、
意地張って自分から連絡したくなくて踏ん張ってしまってます。うう。
私は寂しいけど、先輩はなんにも連絡ない方が気楽なのかなあ…。

同じ気持ちであってほしいなんて、やっぱりわがままですよね、
それでも、私は先輩が思ってる以上に悲しく感じてしまった。

ごめんね。なんて、ここに書いても仕方ないんですけど(苦笑)


これでお互い連絡しなかったら、どうなるんだろう。


はー…。



いいんだ、ちょっと忘れて課題に没頭します。


来週には忙しさも少しなくなるので、
その時には楽しいお話持ってこれたらいいな^^


それでは!