スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえ、聞いて?


こんにちは、やっと怒涛の夏期講習が終わってひといきついたにけです。

うはー、やっとちょっとゆっくりできます。
嬉しいー><
すぐ部活の合宿とか待ってますが、バイトより全然いいですうはー…。

合宿は合宿で大変なんですけどね…。
でも楽しみです、頑張る!!><

そんなわけで、ちょっとだけ筋トレとかしてます。
腹筋とか腕立てとか(笑)


あと、それか添付の写真ですが、久しぶりに絵書いたので載せてみました。
むむー…書き方わからなくなっちゃったなあ…。
前はたくさん描いてたんですけどね。

今話題のるろ剣です。
映画見に行きたいなあ…。
剣心のかっこよさはすばらしいですね><///
漫画集めようか迷ってますうへえ…(笑)


さて、ちょっとだけ話題。
先輩に次はいつ会える?のかな。

最近とても仕事が忙しいらしく、先週は帰ってきたのが日付が変わるくらいでした。
私もバイトで疲れて、夜もあんまり連絡を取ることができませんでした。

昨日も先輩は休日出勤。

1日中会えないんだって思ったら、悲しくなってしまって、土曜日の夜冷たいメールを送ってしまいまして…、ううー。
ほんと、自分幼稚だなって後悔しました。

先輩だって好きで休日出勤してるわけじゃないですし、
会いたいと思ってくれてたはずですから。

そういうのやめたいなっていつも思うんですけど、
…成長できてないですね、私…しょんぼりです。

そのメールをみた先輩が昨日メールをくれて、夕飯食べに行こうって連絡くれました。

おかしなメールが来たので、心配してくれたみたいです。


一緒にゆっくりご飯食べてきました。
先輩もりもりご飯たべてたなあ(笑)
すごいお腹すいてたみたいで、すごく食べてました。

その後は公園で車を止めてこそこそ。


あんまり会話をするわけでもなく、
ぎゅーってしてました。

ちょっと襲われたりもしたけど…←

少なくとも、幸せな時間でしたっ。


先輩が帰らなきゃっていう時間になって、やっぱりしょんぼりしてしまって。

言いたいことは言っていいんだよ?って言ってもらえて、

つい、もうかえっちゃうの…?って言ってしまいました…、


ぎゅってしてもらって、背中ぽんぽんってさすってもらってたらつい泣けてしまって、

会えなくなるわけではないのにね。
先輩は大丈夫、ちゃんとここにいるよって、
不安で家にかえせなくなっちゃうよって、

ううー。

そのあとは、やっぱり遅くなったらまずいのでさよならしましたが…。


いつもタイミングが合わない。
会いたいときにお互いなにか邪魔がはいるんです。
今に始まったことじゃないんですけど…。

仕方ないですよね、自分より会えない方々だってたくさんいるんだから…!うむ!

だああ、すみません、長々と愚痴失礼しました。

大人になりたい、なー!


今日は電話できるかな、
メールできるかな。
今日はもしかしたら会社にお泊まりっていってたなあ…大丈夫なんだろか。


あ、追記にコメントお返事です!


続きを読む

えっと、じゃあ、少しだけ


本日2度目の更新です、失礼します、にけです。

先輩との遠出デートの話しをもってきました。


2週間ぶりに会える日で、もう二人ともすごくわくわくしてたんです^^
一応県外のアウトレットに行くわけですし、お泊まりもするしで…。

朝早めに待ち合わせしました。
先輩はやっぱり仕事の疲れが取れず、栄養ドリンク飲んで来たみたい…´`
混むのが怖くて、遅い時間には出来なかったんです。
ちょうどお盆でしたから。

私が髪をばっさりきってから会うのは始めてでした。
びっくりしたらしく、会った瞬間「おおー」って言われながら、髪わしゃわしゃされましたww

でで、いざ高速乗ってアウトレットへ!
なんだか、先輩、ちょっと車が赤信号で止まったりすると、ぎゅーってしてきたり、キスしようとしてきたりで、せわしなかった(笑)抵抗むなしく…って感じでしたが。すごく恥ずかしかった!!!

無事ついていざ買い物へ!!

知り合いに会うこともないので、腕組んだり、手つないだり、終始べったりでした。
荷物になるからって、とりあえずぐるぐる回ってから買おうってことになり、たくさん歩いたー…!

最初は先輩がサンダルが欲しいとのことだったので、靴屋さんへ。
先輩はいつも即決なので、早かったです。
良く晴れた暑い日だったので、そのまま履いてるよう提案しました^^


私は途中で帽子を購入!
店の中でいろいろかぶって、迷いに迷いました…;
先輩が黄色の小学生がかぶるような帽子をかぶって見せておもしろかったwwwあれはひどいwww

その後もぐるぐるしながら、今度は私の水着探しへ。
青森でプールに入る予定があったので、ね。
最初に入ったお店がビキニしかなくて焦ったwww

次に入ったお店に、たくさん種類があったので、そこで購入しました。
ビキニの上にワンピースを着るような形の水着で、胸の小さい私でもかわいく着れそうなやつです^^
実際着て見て、ホントあれは正解でした!

2種類柄があったので、先輩にどっちがいい?ってきいてみたり。


本当、二人で買い物するの楽しい^^
ただ先輩は事あるごとに支払いをしようとするので、止めるのに必死でした。
もう、すぐそういうことしようとするんだから…(ーー;)

でも、何か買ってあげたいって言ってくれるので、じゃあ、後でお願いしますって頼みました。
そこで何を買ってもらったのかは、後から出てきます^^


その後は、混んでいたので早めに昼食をとりました。
ローストビーフおいしかった!!
写真とってくればよかったなあ…。
多くて食べれない分を先輩にあーんって言ってあげました^^

食べたらお互いなんとなく体力が復活!

またお店をぐるぐる。
雑貨屋さんで少し私は便利グッツを購入^^!



コップに乗ってますが、カップラーメンのふたを押さえてくれるカップメンです(笑)
以前から欲しくてしかたなかったwww

それから、


炭酸を守ってくれるキャップです!
私炭酸大好きなので…、しかもセールで安くなってました^^


でで、目的だった先輩の誕生日プレゼントを探しに。
結局迷いに迷って、ズボンをプレゼントしました。

いろいろ試着してもらって、ちょっとしっかりしたものを買いプレゼント。
いつも着てくる短パンがなんだかよれよれしてる気がしておたので、ね。

選んでくれてうれしいって言ってくれたので、満足です^^
よかったー*


また店をぐるぐるして、
その途中で、さっきの何か買ってくれるという話になり、

すごくどきどきしながら、先輩に


ペアリングが欲しいって、お願いしました><


そしたら、いいよって><!!


ちろちゃんがつけているのを見て、やっぱりいいなって。
ううーお願いしてよかった!!!

もう1年経ったし、ずっとほしいな、したいなって思ってたんです。


最初に見たお店は、お互い指のサイズが微妙で、断念。
もう一つのお店は、お兄さんがしっかり指のサイズをはかって、いろいろアドバイスをしてくれて、
私は最後まで迷ってて先輩に少し叱られました(笑)

で、決めたのが、これです。



ちなみに私が7号、先輩21号ですw

先輩仕事にはつけていけないけど、私と会う時はしてきてくれます。
私も実家暮らしなので、つけていられないんですけどね…。仕方ないかな。

でもすっごく嬉しかったです><
お願いしてよかったなあ…。


その後もまだ出るには時間があったので、のんびりぐるぐるまわってました。
かき氷たべたり、アイス食べたり、
動物と戯れたりしました´`


ほんと、ほんとに楽しかったです。
楽しすぎて…もう><

また行きたいな。

それになにより先輩とくっついてられて、ほくほく´`*


その後はほてるさんでお泊まりしました。
この部分は割愛で←

久しぶりのお泊まりだったので、二人でかなりごろごろしてたなー…。
朝起きたら先輩にぎゅーってされてて嬉しかった。


久しぶりの二人でゆっくり過ごした休日でした。
バイトがんばってよかった。

買った帽子とか、そのうちコーデと一緒にのせますねー^^


長々と書きましたが、お付き合いありがとうございましたっ!



らん、ラン、ran!!


おはようございます。バイトのクーラーに負けてるにけです…。

ううー、暑いのも嫌ですが、クーラーのあたりすぎはやはり身体に毒ですね…。
なんだか体調がおかしくなります。
一応七分そでの服持って行ってはいるんですがね、なかなか…。
マスクもしながら授業してます。

弟になんか鼻がむずむずするんだよねーって言ったら、
それクーラーのほこりじゃね?っていわれました…あわわわ…(;一_一)まさかうちの塾に限ってそんな…。

そんなこんなで今日もバイトです。
4コマ辛い…(;_:)


ええと、コメントのお返事をしにきました!
拍手からもありがとうございます。
購読してくださっている方々も、いつもありがとうございます。
本当、更新、日々の生活の活力です!!

では、追記にてコメントのお返事です。



話題:コメントRes.


続きを読む

私だってやればできるの!!


おはようございます。母の実家(青森)にて休みを満喫していましたにけです。

涼しいし、おしいものたくさん食べたしで快適でした。
祖父が喜寿のお祝いだったので、なかなか会えないいとことも会えて、一緒にお祝してきました。
本当に楽しかったなあ(^^)

そうですね、青森での話も少しずつ書いていきたいと思ってます^^



コメントのお返事は次回させていただきますね。
購読して読んでくださっている方々に感謝。



さて、先輩との買い物デートの話しを書こうと思ってたのですが、
バイトの時間までちょっと迫ってしまったので、他の話題で。



ちょっとぴんくなので、注意です。





ananです。
実はたまに買っています。おもしろそうだったり、興味のある話題がある時だけですが…。

思わず買ってしまいました。

まださらっとしか、読んでないので、詳しくいろいろ書いたりは出来ませんが…(;一_一)


そうなのです、話題がえっちについてだったので…買ってしまいました><

別にね、今に不満があるとか、欲求不満とか、そういんのではないんです。
でもね、1年たったしね、べ、勉強した方がいいのかなって、思った次第でありまして…。

基本知識はありますよ!あるけどね!

気持ちのこもった、行為をしたいです、ですです←

先輩にまかせっきりでずっときてしまったし、
たまに先輩になにかしてほしいこととかないの?って、聞かれたりもするので…。

自分から、なにかこう、
ね!!!!!
(もう書いてて恥ずかしくなってきたwww><)

先輩とも一緒に読んでみようと思ってまふ。

あと、他の人たちって、どんなかんじなんだろうって、思う部分もあるので…。


べ、勉強します。
…もっと大人な女性になりたいな…。








続きを読む

つかぬ間の休憩


こんにちは、スマホデビューしたものの使いこなせないにけです。


使いこなせない…( ´_ゝ`)
でもだいぶ打つのは早くなりました。

でも長い文章は厳しそうです…(´・ω・`)

先輩とのお泊まりデートのはなしはパソコンを開いてから書きたいと思います。


取り急ぎコメントのお返事だけでもと思い、参上した次第です(笑)

追記にてお返事です。


それにしても
先輩に会いたい。

母の実家でウズウズしてるにけでした。


続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。