スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しずつ



おはようございます。
お久しぶりです。課題がやっと終わりましたにけです!!


心配してくださった方々ありがとうございます(´;д;`)ぶわっ
更新できてなくてすみませんでした‥。

コメントのお返事、夜にさせて頂きますね、ありがとうございます。


実はきてない間いろいろありました。
体調はよくならないまま、先輩と喧嘩して。初めてほうっておいて下さいなんて、先輩に対して言いました。
悲しくなって、幼なじみのAくんと、もうひとり幼なじみの男友達と飲んできたり。
詳しくはまた、後ほど。


とりあえず
これから久しぶりにゆっくり先輩とデートです。
なんか感覚忘れちゃったよ(笑)どんな感じだったかな(´・ω・`)←


とにかくいってきます。




一年に一度の逢瀬、一生の恋



おはようございます!今日は七夕ですね。雨で残念なにけです。


お久しぶりになってしまいました。
実はずっと体調を崩してました。学校にはなんとか行ってたんですが‥。

点滴やら血液検査やらしました。結局のところメンタルからくる具合の悪さらしいです。

学校行って気持ち悪くなる、ふらふらめまいを繰り返す毎日です´`まぁ、だいぶ最初よりは楽になったんですが‥。
まだまだこんな感じなんでしょうね、課題が終わらない限り‥。

バイトもあるししんどいです、正直。一週間で体重2キロ落ちました。

病院の先生にはうまく緊張とリラックスを使い分けるように言われました。だからちょっと無理してでも先輩には会いに行ってます。


でで、最近のはなし。

ここ2〜3日はなんか(´・ω・`)な感じです。

‥私が悪いのは重々承知です(´・ω・`)
課題の進まなさ、具合の悪さで八つ当たりしてしまいました‥。

メールもするものの、なんだかギクシャク。

おとといは私がイライラしてメールをつめたくしてしまうし、
昨日は先輩の帰りが遅くて、先輩寝てしまい、仕方ないと思ってもイライラ、


‥はあ(´・ω・`)なにしてるん自分。



謝らなきゃ、謝らなきゃ。


精神的にずっと不安定で、自分で手いっぱい過ぎて‥(´;д;`)ウゥ


今日ちゃんと謝ろうと思います。



<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。