スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

624*11ヶ月記念日


こんにちは´`更新したい内容はあるのに、忙しくてふみきれないにけです。


今日はあっついなー。


さてさて、さっそくの話題ですが、日曜日、11ヶ月記念日でしたヽ(=´▽`=)ノひゃっふい


前日の土曜日はお互いなんだかタイミングが悪く、電話したものの、会う約束はしませんでした。
土曜日、先輩は会社の旅行で2泊3日で帰ってきた日で、とっても疲れてるのがわかったので、私が会うのはおことわりしたんです。


24日で、日曜日ってなかなかあたらないのになー‥残念‥。
それに先輩は忘れてるかもしれない‥。

で、寂しくていきおいでmixiでちょっと呟いてから寝ちゃいました。


でで、日曜日。
朝普通に起きてだらだらごろごろ過ごしてました。

午前中に先輩からメールがきて、だらだら旅行の話しとかしながらメール。

午後、ちょっと間があいてからきたメールを開いてみると

「やっぱり今迎えに行っていい?」

とのこと。


私もやっぱり会いたかったので、迎えにきてもらって会いました。

行く場所もないし、ホテルさんへ。


シャワー浴びたりしたんですが、最初そういう雰囲気にならず、二人で布団に入って、先輩の旅行の話しをしました。
二人でのほほんとしながら話してました(笑)

楽しんで来たみたいで、良かった(´ω`)



で、まあ結局することはしたんですけどね←
最近はちゃんと部屋をちょっと暗くしてくれます。一度怒ると、気にしてくれる(笑)


あとは、私のつぶやきを見て来てくれた話をしました。
正直な気持ちもちゃんと言いました。言ったらぎゅーってされて、よしよしされた(´ω`)

記念日もちゃんと覚えててくれました。記念日も、気にはしてるっていう話しを覚えてくれる先輩。やっぱり優しいですね。


フリータイムの時間も終わりだったので、
夕飯を食べに焼き肉屋さんに行きました(=`ω´=)もりもり食べてきました。二人で(笑)

『11ヶ月』についての話はあんまりしなかったかな‥?

帰りの車で、連絡とるとらないの話しをして、7月は半月は会えない(私の課題の佳境)の話しをして。


早めにバイバイしました。



帰ってからのメールで、

『先輩、好きよー』

って送ってやりました(笑)

突然どうしたってきたけど、
言いたくなったって言ったら、


「俺もにけが好きだよ」
「これからもよろしくな」

って返ってきた(。・ω・。)



最近は穏やかです。とても。
もうすぐ1年!!


私、先輩いるから、
学校いきたくなくても、課題が辛くても、ちゃんと頑張れてるよ。



追記にコメント返信です^^


続きを読む

追って追いかけて、


おはようございます。昨日おもいっきり日曜日を楽しんだにけです。

買い物したり、カラオケしたり…ひたすらストレス発散しました^^ま、その話は次の機会にでも。
もちろん、先輩にも会ってきました。


ではでは、先週のお泊まりの話し。

合流したのは、私のバイト後。
先輩じゃ大学時代の友達と夕飯を食べた後でした。

私は夕飯食べてなかったので、取り合えずファミレスへ。

私はハンバーグ、先輩はチーズケーキたべました(笑)
私がハンバーグを食べ終わるのに合わせてすごくゆっくり食べてておもしろかったw
もともと甘いものはゆっくり食べる人なんですけどね、味わって食べたいらしい…。私は自分であんまり食べれないから、よくわからない感覚だわ(笑)

で、閉店ぎりぎりのお店に入って、ダッシュで私のお酒を買って、
お泊まりのできる場所へ。

…行ってみたらなんと部屋が全部うまってる!!Σ

これは大変だってなり、今度はいつも行く安いほうのホテルさんへ。
ぎりぎりここはひとつ空いてて、なんとか場所確保しました。

いやーあせったwww
でも、安くて、お昼までいれるとこだったから、あの時の私たちには調度よかったのかもしれません。
久しぶりのお泊まりだし、ゆっくり会うのも久しぶりでしたから。

いっぱいぎゅーってしたり、もう、これでもかってくらいいちゃいちゃしてきました^^///
満足したあとは、先輩の腕枕してもらいながら、おやすみなさい。

朝は先輩の方が早く起きたみたいでした。
だらだーら、ごろごーろ、うだうだしてたなー(笑)

明日からまた学校だ、っていう話になって、前の日記にも書きましたが、
泣いたのを慰めてもらいました。

そこで、たくさん買い物したいって先輩に頼んで、

そのあといったお店でほんと、ぐるぐる買い物付き合ってもらっちゃいました。


わがままにいっぱい付き合ってもらったなあ…。


一緒に31食べたんですけど、さっき上にも書きましたが、アイスもゆっくり食べるんです、先輩。
だから私に食べながらゲームしろってスマホ渡してきやがりましたwww
結局一緒にゲームしながら食べたんですけど(笑)
つんでたステージクリアできたって喜んでたなー^^

ふふ、とっても楽しかったです。

やっぱりお泊まりはいいですね、あらためて。
最近は、ほんと会う機会が以前よりぐっと少ないから、幸せです。
朝起きて、横にいるなんて、ねえ?

先輩、いっぱい好きって言ってくれて、

ああー、ふふふ、にやにやしちゃう←




来週で付き合って11カ月です。

もうすぐ、1年…!!!ひゃーーー><!!!



かみしめてもいいですか?



こんばんは、最近日が長くなってきましたね。暗いのが苦手な私には良い季節です、にけです。


やっと今週の分の課題が終わりました‥(ため息)
来週なんかこなきゃいいのよ!!もう!!

今年の先生は厳しい‥厳しいというか、言い方が酷い。今日、私の前に指導受けてた人泣いてた(´・ω・`)
それ見て、うわっ私もヤバい!これは泣きがはいる‥(´;ω;`)って覚悟して指導受けましたが‥。

なんとか無事終わりましたが。
怖かった‥。+゜(゜´Д`゜)゜+。また来週もあるのかとおもうと‥orz

ほんと、言い方が悪い。モチベーションを下げる言い方しなくてもいいと思うんだ。いくら案が悪くてもさ‥。やる気なくさせて、どうしたいんだよう。



お泊まりデートの話をかきたいんですが、これからバイトなのと、ここ数日の寝不足(月曜日からずっと朝3時寝でした)で、ぐだぐだなので、違う話しを。

昨日の電話の話し。


先輩と電話できそうなときは、必ず電話してます。
実はメールも毎日欠かさずしてます。2〜3通だけでも必ず。


昨日話したんですけど、
今日も電話できるかなってワクワクしてる(←)時、

「ごめん、今日はちょっと眠いからもう寝ます」

ってメールがかえってくるとやっぱりしょんぼり(´・ω・`)するよって話しをしてました。


「メールの最初で電話したいって言ってくれれば、俺あわせて準備するよ?」

『それはいやや!疲れてるのに、もし無理させてたらやだもん(´・ω・`)』

「お前なー‥もう10ヶ月も付き合ってるのにw付き合いたてみたいなこと言うのなーww」

『なΣなんだよう!なんだよう!』



言えないですよ、疲れてるのに、電話したいなんて。
だから先輩が言うのを(´・ω・`)←こんな顔して待ってるんだから(笑)


で、その話しのあと先輩が、
仕事終わりに私のメールが入ってると嬉しいって、
電話したきゃ言えばいいって、言ってくれました。



優しいなぁ´`
あいされてるなぁ´`


どんどんわがままになっちゃうよ。むむむ。
しっかりしなきゃな、私(ぱしぱし)




そんな昨日の小話でした。
ああ、眠い!!バイト行きたくないぞよ(´-ω-`)


次はお泊まりの話しもってきます(´°∀°`)では!!


甘えたいの(コメレス)



おはようございます。お泊まりのお話しは木曜日以降にかきますね、課題が邪魔をするー!!にけです。

さて今日の服装です。あ、もちろん需要がないのはわかってますよ!!


ズボンはレトロガール、
ワイシャツはユニクロ、
ベストはGAPです。

靴下はなにげに五本指ソックスだったり(笑)

ベストはすごく役に立ちます。お気に入りです。
ワイシャツが好きな私です´`

これに今日はVANSはいていきます(´∀`)


髪型は、今日は耳の横に縛ってみました。ほんとはくるくるふわふわさせたいけど、私の髪の毛いうこときいてくれません‥残念。


さてと、今日も学校行きたくない。
行ってきます。


追記にてコメントお返事です。


続きを読む

言葉のやりとり


おはようございます(`・ω・´)これから学校です、にけです。

話題:今日の服装

あ、私何度でも言いますが、おしゃれとか‥とても苦手です。

えーと、
七分袖のワイシャツ、中はチェックのノースリブです。
今日はぺったらサンダルです。
ズボンはラフな感じ、上はしっかり。こんな感じの格好が好きだったりします。

頭はこんな感じ。



髪がのびたから、ポニーテールができるようになりました。シュシュは昨日かったやつ(^ω^)


今日帰ってきたら、お泊まりのお話かきますね´`


ああー学校行きたくないです(笑)
行ってきます。


続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。