無駄な大きさが好き

こんにちは!ちょっと放置気味でしたが、復活しましたにけです^^

拍手ぱちぱち感謝です。


なんとなく放置気味でした。
書くこともなくもなかった…ような??
一番は研究室がちょっと忙しかったりとか…ですかね。


この前の日曜日、先輩とちょっとだけ遠出してきました( ´∀`)

念願の動物園に行って来ました!!

わんちゃんやねこちゃんもいる動物園です^^


しかもですね、今回は頑張って私がお弁当を準備して持って行きました…!!
ほとんど料理とかしないのでね…、2時間弱かかりました…ええ…(TдT)
早起きして、頑張りました…!


そのお弁当を持って先輩と待ち合わせ^^
先輩、お弁当の荷物を見てにやにやしてやがりました。

1時間くらいの移動であっという間に到着。

すぐにドッグショーを見に行きました。


もうね!!!犬が可愛すぎて!!!かっこよすぎて!!!好きすぎて!!!!
頭おかしくなりそうになり、涙ながしながら見てました…笑

もう本当大好き…!!!うわあああ( ;∀;)


その後は他の動物を見にふらふら。

カピパラの赤ちゃんとっても可愛かったです^^
先輩も癒されてた。
めっちゃ撫でてました( ´∀`)


その後はアザラシのショーを見に行きました。
またこれが癒される…。
輪投げをする場面があったのですが、先輩がまさかの参加w
しかもちょっと遠目から投げることになり、1回目は失敗。
2回目はうまくいきました^^(というか、うまくアザラシさんがキャッチしてくれたw

周りのおばさま方にほめられていましたよ…笑


その後は、緊張の瞬間!そう、手作りのお弁当を食べる昼食です!
ちなみに作っていったのは卵焼き、カニの形したウインナー、ほうれん草のおひたし、サラダ、肉巻きネギ、しゃけ、おにぎりです。

しゃけとほうれん草のおひたしは親の作ったものを入れちゃいましたw

先輩、しっかり食べてくれました^^
おいしいって言ってもらえてよかった〜。
メインの肉巻きネギは好評でした♪

その後はまた他の動物を見にぐるぐる。

猫だけがいる家もあって、ほんとう癒された〜。
先輩はやっぱり特にお気に入りみたいです。

他にもペンギンやら、ペリカンやら…

その後は先輩の楽しみにしていた猫のショーを見に行きました。
ちょっということ聞かない猫ちゃんがまたかわいかった〜。

お次はちょっと移動して、牧羊犬のショーを見ました! 
(言わずもがな私は大興奮←)
特に自分の家でかっている愛犬の犬種なので、先輩にも見てもらってほしかったんですよね♪

外人のショーやってる方が面白くて…笑


ちょっと休憩して、先輩の念願のアルパカを見に行ったり…(なんでもあの無駄なでかさが好きらしいのです
鷹やふくろう、馬やら羊やら…たくさん見て来ました!
鷹とか鷲かっこよかったなあ。

閉園の時間にもなり、おみやげのブースへ。

ここでまた私は大興奮…犬のグッツを貪る。
とにかく貪る。
先輩に止められる。
なくなく2つだけ買って来ました(´・ω・`)
でも先輩いなかったら破綻してたw

天気も悪くなって来たので帰路へ。
本当に楽しかった〜。

その後は夕飯食べて、ちょっといちゃいちゃしてさよならしました。

2人とも動物好きなので、また行きたいねってずっと話してました^^
先輩は猫の姿見て、ちょっとまた猫を飼いたくなった、なんて話してたかな。


そんなこんなの日曜日でした(*゚∀゚)



追記にはちょっと就活の話。