スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もはやカウントダウン


こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたね、腰は少し痛いですが元気です、にけです!

無事24日、千葉の合宿から帰ってきました^^
いやはや、腰痛のせいで練習には参加できなかったんですけど、
マネージャーとして、がんばりました。
人数が多かったから、調度よかったかもしれないです´`
カンちゃんにはお世話になりました…!

合宿ホント楽しくて(笑)
いや、朝の早起きとかはものすごく辛かったんですけど…。
最終日の飲み会とかねwwwもうひどかったwww

充実した1週間でした!

もうほんと、部員好き過ぎてどうしようwww


あ、帰ってきて学校に着いた後、家まで先輩に送ってもらっちゃいました。
私の格好が暗い色のジャージで、最初誰だか見分けつかなかったらしい…。
確かにボーイッシュだったんですけどね。

しかも8カ月記念日だったのに、私つかれて忘れてしまってました…
うう…、しょっくーーーーー!!!!

少しだけ、先輩の買い物付き合って、その日はさよならしました。


とまあ、こんな感じで更新してない間過ごしてました^^*



でで、明日のはなし!

明日は先輩と水族館に行って、お泊まりしてくる予定ですっっ!!!
うはー><楽しみ!!

あ、お泊まりは相変わらずほってるさんなんだけどね…、お金ないし、
遠出して温泉にお泊まりは、先輩が自分で稼げるようになってからにしよう、と、私個人では思ってるんですけどね…勝手に←

先輩がなんだか花粉症なようなので、本当は動物園とかに行きたかったんだけど、無理そうですなー…って話になり、
水族館になりました。

私のいる場所は絶賛被災地というか…、はい。津波も地震ももろに受けた県にいるんですけど。

水族館、復活したらしいから、行くかーみたいな感じになったので。


うん、楽しみです。
ホントは今日明日のために服買いに行きたいんだけど、今日は早い時間からバイト…涙

ううーーー。どうしたものか…!!


かわいい格好して、せっかくのちょっと遠出だから、デートしに行きたいーーー。


ぬう、歩いてでも行こうかな…。




無事に到着


こんばんは!千葉にいますよ(・ω・)にけです。

無事到着しました。
明日は朝5:30起きですぐあぁあ‥。ただ私は腰痛なので明日は様子見ですが‥orz練習参加したいなぁ( ´Д`)


できること、がんばります(`・ω・´)うん



さてさて、
先輩からことあるごとにメールをくれますヾ(・ω・)ノ
山梨満喫してるみたい。

楽しそうなメールがきます。ふふ(笑)

ただいま返信とまってきませんが‥(´・ω・`)ちょっと寂しい。


さて、寝ようかな‥。ねえ、先輩、今日も好きでした、きっと明日も好き。



おやすみなさい。



1週間の遠距離



こんばんは、明日から合宿です!
更新が1週間とまるかもです、にけです。


ひゃっくりとまらないんだけど…、何事(笑)

そんなわけで、明日から24日まで合宿です。
千葉に行ってきます〜。不安よりも、今は楽しみです^^

地震とか起きなきゃいいなあ…。


そんなわけで、明日から1週間ちょっとだけ遠距離です。
今日は合宿の買い物に付き合ってもらっちゃいました。

ツルハに行って、お昼を食べのがした私はマックでご飯。先輩は甘いもの食べてました。
二人でスマホのなめこで遊んでた(笑)あれはかわいい!

で、そのあと、その店に繋がってるゲーセンへ。
ぐるぐるして、ユビートやって、シューティングゲームして、
プリクラとってきました´`
今回のプリクラはうまくとれたーい^^*

で、また少し買い物してさよならしました。


少しの時間だったけど、やっぱりすごく楽しくて。
ねぇ、先輩、大好きだよ!


そういえば、昨日無事にホワイトデーのお返しをいただきました!
パワーストーンのついたストラップです。
そのうち写真載せますね^^

それからなんと一緒に小さなメッセージカードも入ってました!

私がクリスマスとバレンタインに入れてた種類と同じシリーズのやつでした。
探してくれたんだね、先輩。

すごくうれしかったです、メッセージカード><*

いっぱいいろいろ考えてくれたんだね、
私、幸せ者です。うん。


明日から合宿!
あ、先輩は卒業旅行で山梨だそうです^^
部の仲良い方々と行くらしいです。

車だからちょっと心配だー、気をつけて行ってきてほしいな。
で、いっぱい楽しんできてほしいです。


さて、ではではこの辺で!

暇があれば合宿の間も更新していきますね。
ではでは、おやすみなさいです。



-----------------------------------------



はぐちゃん、コメありがとう!
かわいいよね…(笑)
ふふ、また3人で会いましょう^^





待ち遠しい



こんにちは。部員が来て道場の鍵を開けてくれるの待ってますにけです。

購読者さまが2人も増えていました!本当にありがとうございますっ(*´`)嬉しいです。
ぐだぐだマイペースなブログですがよろしくお願いいたします。


さて、道場の前でひとり待ちぼうけです。はやく部員来ないかな。

今日は部の集まりのあと先輩と遅いホワイトデーしてきます。
って言っても、買い物して夕飯食べて、ぐらい。
でも久しぶりにゆっくりできるかも´`

会えるのはやっぱりいつでも楽しみであります。


今日の夜実は中学の同窓会があるんですが、行けないって連絡したら数人から、

来ないの?
来いよーっ!

のメールを頂きました。
嬉しくてにやにやしちゃいますねつい‥(笑)
会いたいって言ってくれるのは、嬉しいものです。

なので2次会からたぶん今日参加してきます(`・ω・´)


先輩には了承済みです。


今日は楽しいこといっぱい。
ただまだ治らない腰痛が邪魔だ‥orz



はやく部員こないかなー。
廊下寒いよー。


そんな君が、大好きよ



おはようございます。
みなさんどんなホワイトデーを過ごしたんでしょうか?私はというと…、にけです。


昨日はバイトがあったので、基本的に家でのんびり過ごしました。
はぐちゃんと、ドトールでお茶していろんな話したり、ね。のんびり。
なんといっても腰痛も治りかけなのでね…。
休んでるおかげで、だいぶよくなってきましたが…。

さてさて、世の中はホワイトデーでしたね!!

正直やっぱり、人から聞かれて気づくぐらいでしたが…(笑)

昨日の先輩との電話でかなりの衝撃の出来事が…!!!


『16日は会えるもんねー』

「うん、ホワイトデーからは、1日遅れちゃうけどなー」

(おお、覚えてくれてた!…あれ、1日遅れ…?ん?と、なるわけですw)

『………ん?…先輩、ホワイトデーは今日だよ?』

「…え、15日じゃないの…?」

『んー、(笑)今日だよ、14日だよ(笑)』

「…………………(小さな声で)まじでか…」

『うん(笑)』

「ご、っごめん!;」


はい、本気で謝られましたー(笑)

まさかすぎて爆笑(笑)
先輩ホワイトデー15日だと思ってましたーw

もともとバイトある日はほとんど会わないので気にしてなかった+先輩ホワイトデー忘れてるんじゃないか、っていうので、もうwwwいろいろと笑いがとまりませんでしたwww

でもでも、本気で謝ってくれました´`
私がそういうイベント大事にしてるだろうから、って、ちゃんと考えてくれてたんだって。
そりゃあまあ。毎月何カ月だよーとかいってれば、気にするか…^^;
そういうふうに考えてくれていて、正直うれしかったです*

日にちはともかくとして(笑)

気持ちが、うれしかった。
おかげで16日会うの楽しみになったよ。

何か準備してくれてるのかな?

ふふー(笑)


今まで本当に、そういうイベントをしてこなかったんだなー先輩。

初めてが、こんなやつでこめんね?´`



<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。