スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにわからなくなる


話題:君の気持ちがわからない


深夜更新すみません。
ストレス発散が暴飲暴食、浪費だと最近自覚し始めたにけです。


…最近お酒飲まないと眠れないくらいには病んでます。

今も酔っ払い。

消えたい。消え去りたい。
誰にでもきっと何もかもうんざりになってしまう時期ってありますよね。
たぶんそんな時期。
もとがネガティブですから、もうだめなのです。

あんまりブログに暗いことは書かないようにしようと思ってるんですけどね。
ごめんなさい。
すこしだけ許してください。


なんだか、
最近思うこと。

先輩、私なんかいなくても平気そう。


仕事だって、なんやかんや行ってるし。


正直、私とする毎日のメールとか、
だるいと思ってるんじゃないかな。

電話だって、するくらいなら、寝たいと思ってるんじゃない?


めんどくさい女だって重々承知してるけど…。

そろそろ、本気で愛想つき始めたんじゃないかな。



今日だって、電話するっていいながら、
メールかえってこなくなったし。
寝ちゃったんだろうね。
仕事で疲れてるって、わかってるし、仕方ないことだけど…

責めたくないけど、責めたくなっちゃう。
我慢したからかまってくれよって。


なんか、最近寂しい。

わたしなんか、いなくてもいい。


必要とされてない、


そんな感じが消えない。



まぁ、こんな人間だから、
当然だけど。



すみません。


次は元気にもどってきまする。



すこしだけ、吐き出したくて…。




続きを読む

少しずつ、で、大きく


こんにちは、学校始まったら、なにもかもだるいにけです←

びっくりするくらいやる気ない(笑)
授業も少ないですし、余裕でてきてもいいんですけど…。
研究室にも配属されて、バイトも部活もあって、いそがしくなりそうです。なんだかんだ。

ま、でも今日の授業は午後からです〜^^ふひひ!



さて!予告していた遊園地デートの話し持ってきました。
いえあ!那須ハイランドパーク!!

前日の夜楽しみ過ぎて、あんまり寝付けないくらいでした(笑)
でもやはり混むのが怖くて朝早く待ち合わせしたんですけどね、私いろいろ中途半端な感じでwww
朝ごはん途中、化粧も途中wwwwひどいwwww

途中のパーキングでご飯食べて、いざ目的地の高速をおりたら、渋滞!!\(◎o◎)/!
予想はしてましたが、これがかなりの渋滞…。

カーナビさんを駆使して、裏道へごーーー!!
先輩、渋滞の中にいるとちょっとずついらいらしてくるので…、カーナビ様さまです。

でもかなりごちゃごちゃした山の中の道通ってった!
それでも看板がちゃんとあったことに、ふたりとも驚きwww

無事ついたんですが、今度は入場券買うのにまたならびました。
3連休だったし、混んでて当然なんですけどね…。

天気も良くて、ちょっとあついくらいでした。
だらだら並んで、いざ!!入園!!!

まず最初は、フライングバタフライ!
(乗り物にのってぐるぐるおちてくるやつ)

どこも混んでて、正直並んでいたので、私の乗りたいやつから乗って行きました。
これが、二人乗りでですね〜、ちょっと密着してる感じがなんとも恥ずかしかったです〜。

二人で『うおーーーーーーー!』って叫んでました(笑)


でで、その次は流れできました、ジェットコースター><
那須ハイはたくさんあるのでちょっと有名…ですよね?

まあ、これも並んでのるわけですが、
私すごくびびりなんですwwwなんども発車するコースター見ては、
ちょ、先輩、無理、無理wwwwってすがってました。
そしたら、もう見るな見るなとか言われた…。

確か2つほど乗ったんですがね―。

私、絶叫系、乗れなくはないんですけど…
悲鳴が途中で止まるんです(笑)
降りた瞬間は叫ぶんですが、途中で余裕がなくなって
『あーーー!!!!っっーーーーーー!!!』

横で先輩乗ってる間、大爆笑!!

こっちは必死なんですが!!!

ああ、でも乗ってる間、お互いぎゅううって手を握ってられたのは、嬉しかった*
握りすぎて、手赤くなってた(笑)


ふらふらになりながら次のアトラクションへ。

スペースショット!!(あのなんていうか、突然あがっておちるやつ…)

い ち ば ん こ わ か っ た !!!
ホントに、いや、あの、怖いですね、人生で初めて乗ったけど…
降りたら泣きそうでしたwww

先輩、めっちゃ大丈夫かーって聞いてくれた。
…先輩は楽しんでたけどな!!



その後はリバーアドベンチャーへ。
水に濡れるのが、有名なアトラクションですね…。

…濡れないとおもってたんです。


ばっしゃーーーーん!!!


ぶふぉwwwなんだとwww身体の半分濡れたでござるwww


もうびっしゃびしゃです!!
下着まで濡れて、ズボンもびしょびしょ!!
先輩からタオル借りても間に合わない(笑)

風邪引いたりしたら良くないので、一度出て、お泊まり用に持ってきてたジャージ(←)に着替えました。
ズボンだけですが…。

ぐすん、可愛い格好してきたのに…。
先輩がそういうのあまり気にしない人でよかった…。


ひと段落して、お昼ご飯にしました。
その後は絶叫系はもういいってことで、おとなしめのアトラクション乗ってすごしました。


観覧車にも、乗りました^^
ただ、私のビビりがですね、ここでも発揮されるわけです。
観覧車のあの安定感のなさが怖い…!!!(えええええ)

先輩はどうやら、あれですね、恋人定番の観覧車の中でキスがしてみたかったらしいのです。

びびってそんな雰囲気すら味わえない私。
いや、ほんとう、先輩ごめんなさい。

意外とそういうおとめチックなこと、先輩好きだったりする。
でも、私がそういうこと言わなくても、叶えてもらえるのはいいことなのかな。
観覧車でのキス、は、夢がなかったわけでもないので、ね^^ふふふふん。


その後はゆるゆる過ごしました。

アイス食べて、ベンチでゆっくりしたり。
鯉にえさあげられる場所があって、先輩あげたんですが、鯉が食べないwww

こいつら食べないんだけど、何様だ!って文句いってる先輩(笑)



その後、
トイスタジアムに行って、バンダイのおもちゃとか見て興奮する21歳と23歳www
一緒に撮ってきたぜ!!!


あ、この写真ではもうすでに私下にはいてるのジャージっていふ…。



ゆったり過ごして、おみやげ屋さんもみて、記念の写真をとって、帰路につきました。

また混まないルートをぐるぐる。
無事地元に帰って、夕飯たべて、ホテルさんへ。
ま、ここは割愛します。

いろいろあったんですけど、
前回の日記にかいたように、いろいろはなした…というか、ね。
そのうち^^


本当に楽しかったなーーー。
なんか、友達と行くのともなんか違うから、

先輩も楽しかったって!!><

また行きたいなー。


それから、次はどこに遠出しようかっていう話になった^^*


まだまだ一緒に行きたいとこたくさんです!




最後に二人で撮った写真おいてきます!!^^



君の隣で、僕の隣で


こんにちは!学校が始まってしまいうつ〜なにけです。

追記に拍手のコメントのお返事があります。



久しぶりにわちゃわちゃしたとこに行くと疲れますね…むむむ。
楽しくないわけじゃないですが、にこにこするのに疲れてしまいます。

久しぶりに今日の服装。ででん!


長袖はちょっとだけ暑かったかなー。でも学校が冷房効いてるので、これぐらいがちょうど良いです。
ショートパンツのしたは、ストッキング!
あんまり履かないですが、これは特別!
ANNA SUIのなんです><!かわいいっ!
実は大好きなブランドです。

柄はニーハイに見えるやつですね〜。
後ろは編みあげの柄が!


見えにくいかな―?
とてもお気に入りです♪




さてさて、実はブログに更新したいことたくさんあります!
夏休みの終わりまじかにたくさんのことがありました^^!!

前々回日記でかいた仲良しのこと、も!
解決…ではないですが、お互い、手探りではありますが、良い方向に向かってるんじゃないかと思います。話し合い途中…という感じでしょうか。
たくさんのアドバイス、ありがとうございました。
このことについて、かならずゆっくり書きたいと思います。


それからそれから、3連休の間に、
先輩とデートで初めて遊園地に行っていましたーー!!ひゃーい!!
ふふふ、とっても楽しかったのです!
お泊まりもしてきたしで、ほんとしわわせです^^*
夏休みの最後になにか思い出作れてよかったです。
そのうちこちらについても、書きたいとおもってますー、ふへへ。


でで、ちょっとだけ話題。

話題:嬉しかったこと

実はちょっと夏休みに暇が出来たので、ポケモンのブラックを買ってきました。
先輩が、やってたの見て久しぶりにやりたくなり…我慢ならん!と思って…(笑)

久しぶりすぎてポケモンどんなんいるかまったくわからないですwwwどぁーwww

でもでも、楽しんでます!


ポケモン買ったっていう話をしたら、先輩がポケモンをつくって、交換してくれました。


ガーディ!!!
もう超かわいい!!!!
ぴょんぴょんしてるお(^ω^三^ω^)

嬉しすぎて、もう愛しまくってます><//
ちなみに「ひょう」っていうのは先輩のおうちで飼ってる猫さんの名前です。


またなにかくれるらしいので、楽しみです^^



では、また時間できたらきますー´`
(追記にお返事です)

続きを読む

気持ちの問題


こんにちは、だらだらしすぎてるにけです。バイト以外は…。

あー6連勤つらいです。夜家にいたいです。
新しい先生が入ったみたいなんで、…ばんばん入ってもらってくれるとありがたい…(笑)
オーナーは、あんなスケジュールで本当に生徒の成績が上がるとでも思ってるんでしょうか。ばかか!!!あほか!!!←


ふー…。


前回の日記では、お声をかけてくださった方々ありがとうございます^^
拍手もありがとうです。
いろいろ模索中です。
どうするかしっかり決めて、またお知らせしますね!
…やっぱりたぶん、自分の気持ちをしっかり言うということにはなると思いますが。
言葉の選びかたやら、きっかけをどう見つけるかとか…。まだまだ考えることたくさんです。




さてさて!
今日も話題を見つけたので、その話を少し。


話題:浮気の境界線


でた(笑)!!
けっこう友達の中でも盛り上がるし、永遠に答えが出なさそうな問題(笑)


実はこの前会ったとき、先輩にその話をしたんですよねー…。

結論的には、先輩は
知らなきゃばれない!…でした。どーーん。

そりゃあ、気持ちが何をするにも伴ってたら即アウトですがね…。

なににしたって、もし先輩が他の女の子と楽しそうに話してるのみると、嫌な気持ちにはなるわけだし、
それはお互い一緒なんですけど…。

先輩は知らなきゃいいんですって。
わからなきゃ、そんな嫌な気持ちにもならないからって言ってました。

…これはあれか、浮気してもいいってことかーー!!!どーん!

いやいや、もちろんそんなわけはないんですけどね…。


先輩にきいても、なんかはぐらかされるというか…。
私よりも全然意見が大人で…。
むむむー…。



自分の中での境界線は、そうだなー…。
女の子と二人で遊びに行くのはいいです、ただし事前報告してほしいなあ。
隠していったら、下心ありとみなしてアウトですね。

なんだろ、あとはー…

メール電話は大丈夫かな。
…不自然だったら疑うけど。
でも先輩私が携帯いじっても、平気そうにしてる。
やましいとこなんてありませんって言って、全然見て大丈夫って言ってくる。むしろ見てみろーって渡してきてくれるから不思議(笑)
隠れて携帯チェックとか、基本的にしないけど気になっちゃうのはわかるなー。


ちゅーはアウト。
そんな他人とちゅーした口で、ちゅーされたくないですよ!
さわんな!!ってなる(笑)
酔ったらキス魔、みたいな人にされてもアウト。だって先輩はきっとお酒飲めないから、そういう場でもしっかり避けることはできるはずだもの!!
避けなかったら、下心ありですわ〜!(誰w

手をつなぐは…うーん、
まあ、いいかな…。ただ、あの人がそんな場面になることはほとんどなさそう…w

抱きしめる…は、まあ、いいよ、ハグは、友達同士なら自分はありだから。

あとはー、えっちはもちろんアウト!アウト!
…そういうお店に行ってきた場合でも、たぶん私だめなんだろうなー…。
不潔って思う。汚いって思うもん。
きっともう、触るなーーー!ってなる(笑)ふはは。


自分細かいww
なんてねちっこいんだ(笑)

まー…基本的にヤキモチやきだし…。
浮気されたら、たぶん泣きながら、静かに先輩の前から消えますなー(笑)


まあ、先輩はしないと思います。
…私はどうかな、…ばれなきゃおっけー?www(こらこらこら

いやいや、しませんよ。
二人で遊びに行くときも、言うしね。

浮気なんて、自分の心のなにかがぶち壊れないかぎりしません。
当然してはいけないことなら、当然しないです。


また先輩に話してみよう…、
とことん論争だーーい!



伝えられないこと



こんにちは、今日はなぜかとても眠い日です、にけです。

朝起きて、整体行って、帰ってきたら2時間も寝ててお昼ご飯になってました、おおお?
びっくりしました(笑)

なんだろう、体調悪いのかな?

まだまだ寝れそうです。



さてさて、昨日ブログに少し更新しましたが、先輩と会ってきました。

私給料日前だったのでお金なさ過ぎて、あんまりいろいろ買ったりとか、できないということで、
少し一緒にデパートぐるぐるした後、久しぶりに先輩のおうちにお邪魔させていただきました><!

私生理だったし、そういうことはできないですしね。

行ってみたら、なんと先輩のお父さんが!
実はちゃんとお話するの初めてで、挨拶緊張しました!!

先輩からの話しだけだと、とても厳しく怖い方だと思ってたので…、
でも、とても笑顔のすてきな陽気な方でした。

挨拶すまして、(いろいろ言われたけど、ねwあ、でも嫌なことではないです。ふふ^^)
先輩のおうちの猫さんをめっさなでなでして(笑)

取り合えず先輩の部屋でごろごろ。

銀魂一緒に読んで、私は高杉さま素敵すぎるぎゃーーーーってなってました(笑)
まじwwwもうwwwすてきwww

先輩は遠い目して、お前はおたくだったなそういえば…って呟いてましたwww

そのあとは、私が体調があんまりよくなくて爆睡。
先輩にあんまりにも無防備に寝てるから、本気で襲ってやろうかと思ったと、起きてから言われました…←
…正直そういう危機感私なさすぎるんだろうなー…と思います。


そのあとは、先輩が本気でポケモンプレイしてるのを眺めてから、
ゲーセンに行きました^^

23歳、本気でポケモンプレイしてたwww

ゲーセンいってからは、二人でシューティングゲームをしまくるという…(笑)

本気で遊ぶ21歳と23歳www


お腹もすいてきたので、焼き肉食べて、31食べて、
少しだけ公園へ。

ここからは少しぴんくな話しになります。あ、行為をしたとかそういうことではないです。













いつも通り、公園の車の中で先輩が後ろから抱きしめてくれているとき、
先輩が、話してくれたんです。

私は、いつもどうしても、えっちの後とかしてる間にね、
先輩がああしたい、こうしたいとか、こうやりたいとかって言うのを聞いてしまうと、

じゃあ、そんなにそういうことがしたいなら、他の子としたらいいじゃんと、

言ってしまうんです。


先輩は、いつも聞く度それはちがうのになーって思ってくれてたらしくて、


にけだからしたいと思うし、お前と楽しみたいんだよって、
それは違うんだよって、


そんときすぐ返事できなかったんですけど、


先輩が別にね、浮気してるとか、そういうお店に行ってるんじゃないかとか、そんなのを疑ってるわけではないんです、

でもね、どうしても、そう思ってしまうんです。

たぶん自分自身になにもかも自信がないから、なんでしょうけど。


うまく返事ができないまま、私はぐるぐる考えこんでしまって、
時間もきてたし、先輩に無理やりおうちにかえしてもらいました。

なにか言いたそうな顔してるのに、言っていかなくていいのか?って
しつこく聞かれたけど、だまってさよならしました。


長くなってきたので、追記へ。






続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。