スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい、ありがと


こんばんは、深夜にすみません。
課題終わらなくて、ほんと泣きそうです、にけです。

僕のいるのは建築を勉強する学科なのですが、
課題が多い、多い。徹夜をこんな簡単にするようになるとは思いませんでした…orz

今も課題の息抜きがてらかいてます。

ついさっきまで、電話しながら課題やってました。

先輩は明日就活の試験とか説明とかなんだそうな…。


もし、僕の課題が終わりそうなら土日ってお泊まりする予定でした。


課題の終わりが見えないから、なしにしてもらった。

すごく行きたかったのに…。

仕方ないよね、単位が今一番優先されなくちゃいけない。


電話もなんだか、口数がお互い少なくて、ちょっともやもや。


でも、僕を心配してくれてるのは、よくわかった。


先輩明日試験なのに、僕は何も言ってあげられなかったよ…。
今からメール送っておこうかな…。


ごめんなさい、ありがとう


お泊まり行けなくてごめんなさい。
いつも心配してくれてありがとう。



僕も寝よう…。おやすみなさい。


追記にて、コメレス*
続きを読む

喉までくるの


おはようございます。若干体調不良、気のせいだよね!にけです。


昨日、昨日一週間ぶりに先輩に会ってきた!

僕は部活に行ってて、先輩は研究室の用事で部活には行けなかったんですけど。

部活終わった後、先輩と会いました(^o^)

最初は学校の学生駐車場で会って車で家に送ってもらう予定だったんですが、

メールで僕がばれないかなぁ?って言ったら、

なんと先輩の研究室にお邪魔することにっ。


他の研究生の方や先生もみんな帰ってて、先輩は部活終わるの待っててくれたらしい(´・ω・`)


他学科の研究室に入るのは初めてだったので、キョロキョロしてしまった。


部活のこと話して、研究の話しして、


先輩は雰囲気を作っていちゃいちゃしたかったらしいけど、それに気付いた僕はさせまいと話しまくるといふ‥←

怒られたww


その後、ぎゅーやら、ちゅーやらして、
ちょっとハードな触れ方されて‥。抵抗しまくったのに、力強いんだよ(´・ω・`)



遅くなってきたから、一緒にご飯食べて、家に送ってもらいました。


帰り際、またちゅーして、
さよならしました。



もっと会ってたかったな(´;д;`)ぶわっ


今度はいつタイミングが合うんでしょ‥。
先輩卒業研究始まって忙しくなっちゃうよー。



続きを読む

2ヶ月。


こんにちは。ちょっと昨日先輩にブログばれたよ。にけです。

でも、もう見ないって言ってくれたから、大丈夫だよね?
言えないことをここは吐き出してる場所だからね。先輩からしたらもうギャップありすぎるんだろうな。
ここの僕はデレデレだから←
いつもはツン←←


さてさて、今日は2ヶ月の記念日です。

昨日電話で少しだけお話し。

よくもまぁ、こんな奴と2ヶ月も付き合ってくれたなって先輩が。

お互いさまですって、僕はこたえました。


お互いさまだよ、ほんと。


ほんとこんな僕と付き合ってくれてます(´・ω・`)

いろいろ言わないし、
先輩を喜ばせることも言えない、
さらっとひどいこと言っちゃうし、
そのわりに打たれ弱いし(笑)


こんなひどいのに。



後悔なんてしてないよって先輩。

にけは?って聞かれて、僕もですってちゃんと答えたよ。


ああー。
ほんとに、好きです。


早く会いたいよー。
会いたいよー。


昨日、毎日連絡とりたい?って聞かれて、

そんなことはないですよーって言ったけど。


実際僕どうなんだろう‥(笑)
ちゃんと付き合う人初めてだから、よくわからない。

毎日は、まあ、やっぱりいらないよねたぶん。


先輩はこれから卒業にむけて忙しくなるだろうし、そうだよ、負担かけられないよ。



(´・ω・`)付き合うって難しい。


そういえば結局昨日、会いたいですって言えなかったなぁ。

今日連絡とれないし(´;д;`)ぶわっ
先輩は明日部活の用事でめっちゃ朝早いし(´;д;`)ぶわわっ



会いたいよばーかばーか。



青森にいます。




こんにちは、青森のおばあちゃんの家におります。
すずしいなやっぱり…、にけです。

無事課題も目標としてたところまで終わって、満喫しております。
のんびりのびのーび。

さっそくですが、昨日の夜中のはなし。(時間的にはもはや今日のことなのですが…)

先輩とスカイプしました。
最近はもっぱらメールばっかりで、先輩は疲れちゃったみたい。
やっぱり、ちょっとでも表情とか、伝わってくる方がいいって。
メールじゃ、いくらでも誤魔化せちまう、だそうです。
確かに、そうだけどさ…。

正直、僕としては、もう少しメールもしたいんだ。電話ももちろん、大好きだけど…。時間的に厳しい時はやっぱり重宝するもの。
まあ、昨日声聞いて、ホントに疲れてたみたいだから、言わないけどね。

ずっと頑張って返信してくれるの、ひしひし伝わったしなぁ(笑)

ほんと、僕の言ったことを叶えようとしてくれるね。
わかってるから、どれくらい僕の希望を口にしていいかよくわからないや。


昨日は、課題で製図しながら電話。
最初は普通に話してたんですが、途中から僕だけカメラ追加(笑)

たまにカメラつけてあげます^^先輩は持ってないからつけれないんですけどね。

先輩いわく、このスカイプのカメラはやらしいらしいwwwなぜwww

カメラつけても、製図が終わってないから、ほとんどカメラの方なんて向いてないんですけど。
そしたら先輩だまちゃった(笑)

真剣にやってるのに申し訳ないって。

いつも誰かとスカイプしながら製図してるから、全然平気なんだがー。

で、まただらだーらお話。


製図が終わって、やったー、終わったー、って叫んでたら、電話の向こうでほめてくれた*

直接あったときにほめてもらいたいって言ったら、
相当会いたいと思ってる自分に気づくっていう…。

我慢できるかなーって、思ってたんだけどな…。
全然だめだ(笑)

正直に会いたいですーとか、椅子に座ってくるくる回りながら(笑)言ってた。


「お前はいつも、このタイミングでっていうときに、そういうの言うのなー」

『すみません、これが僕なんで!』

を、何度も言ってた。ループ、ループ。
お前はもっと、男を喜ばせることを言えって言われたー。
わかってるんだけどねー、口にでるのは頭の中にある言葉と反対のことばっかりだよ;

悔しいけど、すげー会いたいですって言ったら、


「あー、何、かわいいんだけど、」

『…ぶっΣうるさいですよ!!忘れてください!』

「忘れるわけないだろー、めったにそんなことお前は言わないんだからー、もう頭ん中に上書きでセーブしたから(笑)」

『ばかかー!!』

「あれだかんね、フォルダ分けまでしてあっかんね(笑)」

『ま じ で か www』


そんな会話してました。

酷い会話(笑)お互いゲームが大好きなんで、ネタがちょいちょいはさまれるっていう。


もっと素直になりたいおー。


それから、とにかく会いたい。
ぎゅーってしてもらいたい。

今日もし話せたら、ぎゅーってしてくださいって言ってみようか…。



追記にて、コメントのお返事*

続きを読む

さっき昼寝したら





課題に追われてます。泣きそうだよばかやろう、にけです。

今日は台風の影響で学校が浸水‥休校になりました(*´I`*)やた!←


さっき昼寝したら、先輩が出てくる見たよ。
内容は忘れちゃったけど(笑)

先輩が出てきたのは覚えてる
ふふ(=`ω´=)


今日は、電話したいな。
ほんとは、会えたら良かったんだけど‥。

とりあえずメールで連絡はとってる状態。学校始まったら会えてないよ(´;д;`)ぶわっ

先輩はメールが苦手なのに、頑張って早く返信しようとしてくれる。
ありがとうです。



僕は明日からおばあちゃんちへ、青森へ行ってきます。


付き合い始めて、一週間先輩と会わないの実は初めてなんだ。


追記は、コメントのお返事*


続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。