スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の扉をたたいてよ(レス)


部活行くつもりだったのに、女の子の日でダウンです‥。こんばんは、にけです。

まさかの1日目にしてこの体調の悪さ‥。うがあああ。
とりあえず今帰りの電車です。

サーバーが復活なさったようなので、コメント、拍手レスを。購読してくださる方もいつもありがとうございます*


拍手レス
鈴木さん>>
はじめまして!拍手からコメント、また足を運んでくださりありがとうございます!

うわわ、改めて言われるとやっぱり恥ずかしいですね(笑)はい、でも、先輩大好きです´`*
鈴木さんのブログにお邪魔させて頂きました。僕と同じで、ほんと彼氏さん大好きな気持ちがいっぱいつまってて、ほんわかしました◎

ご迷惑でなければ、僕もコメントしに‥しに行かせて頂きますっ!

拍手、ありがとうございました!



こはるちゃん>>
無事仲直りしましたー(^ω^)詳細はざっくり話した感じっす。
まじでタイムリーな感じで、びっくりしましたわー(笑)
そっちはどうなったかや‥?(´・ω・`)




気持ちの共有をたくさんの方と出来ることに感謝!



あああ。腰痛い‥。気持ち悪い‥。
部活行けないぶん、
大人しく課題やりますー‥。



続きを読む

つもりつもる気持ち



こんばんは、ふあふあにけです←
なんだかエムブロさん調子悪いみたいで‥。コメントレス、拍手レスはエムブロさんが復活したらすぐに‥!申し訳ありません。+゜(゜´Д`゜)゜+。
たまにすごい調子悪いよなぁ‥。


今日はデートしてきました*


ふへへ(●´`●)


人生で初めてちゅープリをとりましたwwぎゃあああ


詳しくはやっぱり、サーバーが復活してからで。
早く復活お願いしますー‥(´・ω・`)


明日からまた学校。
今日はとりあえず寝ます。
おやすみなさい〜。


もう泣かないで?(レス!)


おはようございます。
初めて先輩とケンカしました。でも無事仲直りできたよ!にけです。


いやはや‥初めてケンカしました‥(´;ω;`)先輩曰わくまだケンカじゃないって言ってたけど←
いっぱい泣いた。びっくりするぐらい泣いた(´ロ`)
無事昨日仲直りしました。詳しくは次の記事にて。


ではではコメントレスです!
ありがとうございます!

それから購読者様が増えてました*
へっぽこブログですがよろしくお願いします‥!

話題:コメントRes.


塩。さん>>
はじめまして!こんにちは!
コメントありがとうございます◎

なんと似てる境遇‥!わああ、ぜひ仲良くして下さい♪
と、友達申請しに行っても、‥(もじもじ←)

迷惑になるかも‥って思って気持ちを飲み込んでしまうの、よくわかります。僕もほとんどです´`
相手にとっては、気にせず言って欲しいらしいですが‥。難しいですよね‥。
たまには、思い切って言うのもいいと思いますよ(^^)何か変わるかもしれないです。

コメントほんとにありがとうございました!塩。さんのブログ遊びに行きます〜。



me* さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます!◎

記念日祝ってくださりありがとうございます(*´`*)
ぜひまたいらして下さい*





コメント頂けると、ほんと励みになりますー(=`ω´=)
チキン故、受け身になってしまいますが‥。


お友達はいつでも募集中です。
たくさんの気持ちを共有できたら、嬉しいです。



さて、朝ご飯兼お昼ご飯、食べてこよ←



きみが、すきなの、


こんにちは。授業だけど眠いから←
携帯ぽちぽちしながら受けてますにけです。

コメレスは次の日記にて!
コメントありがとうございます◎


さて、お泊まりのお話しの続き。ぴんく再び注意!


とりあえず夕飯食べに、うどん屋さんへ(笑)あったかいの食べたいってなり、うどん屋さん。
おいしかったー、食べ過ぎってぐらい食べたな‥(^ω^)

その後はお菓子を買いにスーパーへ。
先輩がカゴ持って手塞がったから、腕に手添えて歩きました´`*ふふー。
お酒(僕しか飲まないけど、)、お菓子、お茶、みかん(←)を買いました。みかんww風邪にはみかんだ!みたいなノリで(笑)


そしてTSUTAYA寄って、DVD借りました。二人ともアクション大好きなので、ジャッキー・チェンの映画借りてきました\(^o^)/


満足して、再びホテルへ。


うだうだベッドの上で二人で、さっそくDVD鑑賞。
いやはや、すごくおもしろかった(=`ω´=)ジャッキーは間違いないね!アクションは素晴らしいし、ギャグはおもしろいし!うん、ジャッキー好きだわー◎

終始、うだうだくっついてました、ほんと。
あと、ことあるごとに先輩の額に手あてて熱出ないかはかってたな‥。
僕はひとりでお酒飲んで、なんとなく酔っ払いでした。
記憶はちゃんとありますよー!ただにゃあにゃあ言いながら、ひっついてたと思う‥。


そしたら先輩、むらむらしたらしく、していい?って聞かれて、もちろん風邪は治ったわけじゃないので、だめって言ったんですけど‥。

諦めたかなって思って、またひっついてたら


かなわず(^q^)流され←


しかも、なんか、気持ち良すぎて‥(p-q)うん。‥はい。

落ち着くまで、ずっとぎゅーってしてもらって、頭撫でてもらいました。
このとき、大好きだなぁって‥思う。


その後はお風呂入って、お互いすぐ寝ました。

起きてからもいろいろあったけど、その辺ははしょります←
想像‥におまかせっ(ウインクばちんっ)


お昼兼朝ご飯にラーメン二人でがっつり食べて、12時すぎにお別れしました。
どっか行く?みたいな話になったけど、先輩風邪だったしね。


お家帰って、なんか寂しくてこたつでずっと寝てました←



波乱ありまくりなお泊まりでした。



あ、ちなみに月曜日は3ヶ月の記念日でした*夜二人で寝てたときに、おめでとうって言い合っただけだけど´`*うちらはそれでいいんです。



あー、明日部活のあと先輩に会えるの楽しみ。



とまらなかったの


こんにちは!今日はこれからバイトです。
部活行きたかったなー…。若干キャラ崩壊気味のにけです。

課題のせいで、壊れ気味ですwww
とりあえず今日その山場の授業が終わったので、なんとかひと段落であります…。

ではでは、日曜日と月曜日のお泊まり。のおはなし。

ぴんくな話題も入るので、閲覧注意!!!><

日曜日は部活でちょっとした集まりがあったので、朝から学校でした。
あの集まり意味なかったなー。もっとためになる話かと思ってたのにー。

そのお話が終わってから、先輩と合流^^
先輩はがっつり風邪気味で、
それでも一緒にいるーってなって、身体に気をつかいながら、ご飯食べたり、買い物で店まわってみたり。

手をつないで歩けるしわわせ◎


いろいろぐるぐるまわったんですが、結局時間がだいーぶ余ってしまい、
ホテルで寝るかーってなって、いったんホテルへ…。

本気で寝ると僕は思ってまして…、←

だってほら、先輩具合悪かったし…

ベッドでごろごろしてたら、
先輩にそんなわけないだろー、本気で寝れると思ったのかといわれ、

あああああ(^q^)

初めてたぶん、あんなにいろいろ言わされたぎゃあああ。
今考えても恥ずかしい。

で、そのあと別々にお風呂入ってお昼寝。

僕ガチ寝www

先輩も少し寝た見たいですが、汗かいて起きたらしく。
僕も目覚ましました。


ちょっと具合が本格的にまずいかもしれないってなって、
ごめんな、今日はもう夕飯食べて帰ろうって、言われて、

最初は、うん、って、ちゃんと答えたんだけどー…。


そのまま、流されてもう1らうんど(←あ)



し終わった後、ぐったりして横になって、先輩に頭なでてもらってたら、
無性に、もう帰るんだなっておもったら悲しくなってしまって、


つい、泣きだしてしまいました。


先輩もびっくりしたらしく、とにかくぎゅーってしてくれて、


いろいろ言いたいのに、
困らせたいわけじゃないのに、
ちゃんと具合治してほしいのに、

何にも言えないまま泣いてしまいました。
自分でも、ホントにびっくりした。

ずーっと先輩にひっついて泣いて、

ほんのちょっと、ごめん、ごめんなさい、って言ったぐらい。


落ち着いてから、

頭撫でながら、
今日は、何もしないで、DVDでも見ながら、お酒飲んで、お菓子食べて、
二人でだらだらしようか

って、先輩が言ってくれました。

また泣きそうになったのを、先輩に泣くなーって言われて、ぐっとがまん。


その日は、もともとお泊まりする予定でいて、
そして、僕のわがままでお泊まりすることになりました。


お話は後半に続くー。




風邪ひいてるのに、ほんと、
泣いちゃうとか何やってるんでしょうね自分…。

迷惑かけたくないのに、困らせたくないのに。

先輩は必要としてくれて嬉しいって、素直に気持ち出してくれて嬉しいって、言ってくれたけども。

やっぱりよくなかったと思う。

あれじゃあ、ただの我が儘だ…。


感情のコントロールというか、自分のコントロールというか、
うまく出来てないのは前からわかってたんですが、
出来てないから言わないというか、しまいこむというか、

そういうふうにしてたのがぶわーって、出てきてしまったうようです。


3か月経ってるのに、この有り様です…。
ううー。

素直になりたい、

<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。