スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好き、大好き。

please!mail!

わ、わ、わ、わーお!!


こんばんは!家の掃除がとめどない、にけです(笑)
コメントのお返事にやってまいりました!


あ、写真はクリスマスケーキ載せときます(笑)
一応撮っておいたので。
自分は食べれないんですが…。


そ、それからですね、要望がありましたプリクラですが、鍵付きで更新致しますので、
興味ある方は気軽にミニメから、鍵の申請くださいませ(´`)
鍵くれーーーー!と、打って下さればそれで…^^

ああー掃除!
終わらないよー!!!うわああああヽ(;▽;)ノ
が、がんばらないとです。

前回の記事の話題のおかげで、どうやらエムブロさんの恋愛カテゴリランキングにランクインしたようです…!わーーーお!!ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!!
それにしても、みなさん好きですねえ…あの話題。


さてさて、ではお返事です!
拍手もポチポチありがとうございますーー><!


話題:コメントRes.


>>ゆりえさん
うお、直球wwwヽ(・∀・)ノ
わくわくしないwww期待できるようなものでもないのよー(笑)
とりあえず載せますので、お待ちを…!!!


>>ましろさん
コメントありがとうございます^^ましろさん。

うおおお、可愛くないです…!!《゚Д゚》ナイデスオ!!
恥ずかしかっただけです…(笑)ましろさんのようにすこし積極的にいけるといいですけどね…・゜・(ノД`)・゜・
絶対、好きな人なら喜んでくれるとおもいますよ〜〜!
お互い盛り上がれると思うので…お、オススメです^^

プ、プリクラ載せますね…!しばしお待ちください〜


>>黒恋華さん
コメントありがとうございます!

い、いえっそんな!!可愛くないです!《゚Д゚》
むしろ気持ち悪いですね!!おめ汚しすみませんでしたー・゜・(ノД`)・゜・オオオウ

むしろ、黒恋華さんのブログ読んでいるほうがにやにやします!
…にやにやします!!(大事なことなので2回いいました。

またいらしてくださいね^^!



さ、写真載せにいくぞおおおう!!!!!


貴方のためなら、


こんにちは!2回目の更新、失礼します、にけです^^!


クリスマスデートの続きの話、
24日の話と23日にあったぴーんくな話をもってきました。

ぴーんくな話は追記にて^^///



とりあえず、仙台行った次の日の24日の話。

本当は会わない予定だったのですが、
仙台からの帰り際なんだか寂しくなってしまって会おうって誘いました。

もともと先輩もあいたいなっては言ってくれていたので…。


ただ、部屋の片付けやら、合説の準備やらがあったのであったのはほんの3時間程度です。
夕方から会ってきましたー^^


行ったところは、なんてことない、ゲーセンです(笑)

UFOキャッチャーやったり、マリカーやったり…(笑)
ポケモンのぬいぐるみとってもらった!!^^!
添付のやつです〜。お酒は、お母さんがおいた…www


あとね、すごく久しぶりにプリクラを撮りました(●´ω`●)
先輩が珍しく撮りたいなって言ってくれたんです!!うおおお!

相変わらずこっぱずかしいわ、わたわたするわで…)^o^(
先輩とても、ぎゅうーってしてくる。

ANNA SUIのお礼に、初めてほっぺちゅーしたプリクラを撮りました…(ノ∀`)ハズカシイ!!
先輩、びっくりしてた…(笑)

プリクラは要望でもあったら…載せるかもです。



あとはサヨナラして、お互いのおうちでクリスマスしました^^

2日続けて会うなんて久しぶりで、楽しかったー!!




では、追記にぴんくなおはなし。
閲覧は自己責任です(´`)

話題:えっち。


続きを読む

窓拭きおしまい


こんにちは!いよいよ年末って感じになってきましたねー、にけです!

窓の拭き掃除、外回りやってきました。
日が出てたときはぽかぽかしてて、良かったんですが、
すぐ雲に隠れてしまって寒かったー…!ヽ(;▽;)ノ


さて、
コメントのお返事にまいりました!
ありがとうございます。

それからそれから、拍手ポチポチ、購読もありがとうございます><!
最近拍手の数が多くなってきていて、びっくりだったり、うれしかったり。


>>ましろさん
ましろさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

なんとか楽しく過ごせましたー><!
プレゼントには本当にびっくりしました。こっそりそういう部分はしっかりしているようで、いつもびっくりします…。

プレゼントはわ・た・し(はぁと)は、正直予想外でした…!
でもでもはやり、先輩はとっても嬉しかったようです〜(;^ω^)
ましろさんの彼氏さんも、きっと喜んで下さると思いますよ!お、オススメです…(笑)

一緒に下着屋さん入るの、自分も今回が初めてでした!
意外とノリノリで…ほわあああああΣ(゚д゚lll)

いつか、そんな日も来るかもしれませんよ!^^

デートレポの続き、こ、これから更新しますね!!
楽しみだなんて、ありがとうございます^^*

またいらしてください!!!(´∀`)


話題:コメントRes.


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


こんにちは!寝すぎて首を寝違えたにけですwww

ぶふぉwww痛いwww首が痛いwww
寝違えましたー、寝すぎましたー(笑)

さてさて、首の痛みに耐えつつ、クリスマスの話を!
もしかしたら連続更新になるかもしれません、ご迷惑おかけします。

話題:クリスマス


いやー、ホント、すごく楽しみにしてました。
予定が合わないので23日に会ってきました。


前日にわくわくしすぎて、新しい服買ってきたりとかしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


仙台のアウトレットに行くため、ちょっと早めに待ち合わせ。
早起きも頑張りました!
駅にて合流して、長めの道のりを高速に乗って向かいました。

いつも遠出するとき、私準備するのがあるんですが、CD!
先輩も少しは持っているんですが、いつも私のおすすめとか聞きたい曲をいれて持っていきます。

今回はビヨンセとガクトのCDを持って行きました^^
何気喜んでくれた!!どっちも気にいってくれたみたいです。

車の中にいるあいだは本当たくさんの話をします。
水泳の話とかしたなー(笑)先輩実はあんまり泳げないんだって!
私はちなみに泳ぎは得意です。先輩びっくりしてたー(笑)
いつかプールにも行きたいねって話しました。


そんなこんなで、アウトレット!
先輩は駐車場に停めたあと、どうやら少しいちゃいちゃしたかったらしく…。
でも。隣の車でおばさんが化粧しててできなかったんですよね(笑)
手の甲に2回キスして、口の代わりだって(´`)

結局、ちゅーしてから行ったんですけどね(笑)もちろん隣のおばさんがいなくなってからですが…。


広いお店をぐるぐるしながら、
気になるお店に入ってみたり、出てみたり。

雑貨屋さんで自分のほしいものを探してたら、たまたまアクセサリーをかけられるかわいいやつ(な、名前忘れました…)を見つけて、それをクリスマスプレゼントとして買ってもらいました。

木がモチーフでかわいいいです(●´ω`●)
種類がけっこうあって先輩が選んでくれました。
実はこれを買ってくれたわけには理由がありました、それは後から話ます^^


またお店をぐるぐるまわって、

下着屋さんにもはいったwww先輩入るの平気になってきたらしい…。
先輩が買ってきたら、着てあげるよーなんて冗談で言ってました(笑)


あっという間にお昼の時間になったので、二人でがっつりビビンバ食べました。
自分食べるの遅いので、一生懸命先輩の妨害してました←


でで、お店をまわって…。


ここで問題が発生。


先輩に欲しいモノがないって言われてしましました。

わからないから一緒に買い物に来たのに…。

ほんとはね、私がプレゼントしたいものを上げればそれが一番いいんですけど、
自信がなくて全然、選べません。
もともと先輩も物欲がない人っていうのもあるんですけど。

そこで先輩が、ちょ、ちょっと書くの恥ずかしいですが、
俺の選んだ下着来て欲しいっていいはじめまして…

要はあれですね、プレゼントはわ・た・しみたいな…。

恥ずかしくて、むりむりむりって言って断ってました。
でも、相手が喜ぶのがプレゼントなんだからって、俺がそれでいいって言ってるのにって。

そこで私も食い下がらずに、やだ、なにかあげたい、と。


喧嘩っていうほどでもないですが、少し険悪に。


最終的に先輩が折れて、ベルトを買うことになりました。

それでも、なんだか自分の不甲斐なさというか、ダメさにしょんぼりしてしまって。
落ち込んでしまいました。
会話もする気になれないくらい。


見かねた先輩が、一旦車に荷物置きに行こうっ言ってくれたので車へ。


まあ、いいから座れよっていわれて、
嗚呼、また喧嘩になっちゃうのかなって思ってたら…

突然先輩が、がさがさと後ろの席から、
出してきたのは、これです。







(;゚Д゚)!
ANNA SUIのネックレスです。

なんでも上司の方に、いやいやプレゼントはだな…という話をされて、共感したらしく、急いで準備したらしいのです。

驚きすぎて、うまくリアクションとれませんでした。
アクセサリーをかけるやつも、これに合うやつを探してくれたんですって。

な、泣きそうになるのを抑えながら、
ありがとうとごめんなさいを繰り返しました。

ずうっと言ってるあいだ、頭を撫でてくれたり、ぎゅうって肩を抱いてくれたり。

ネックレス、先輩がつけてくれました。

店員さんとはなしながら、頑張って選んでくれたんだって。
私がいつもANNA SUIのスペースを見て満足して、いつか自分の給料で買うんだ!って話していたんです。
ずっとあげたいなって思ってくれたんですって。

しょぼくれていた私を見かねて、今渡そうって思ったらしいです。


嬉しかったー><
もう、気持ちぐっちゃぐっちゃでした(笑)

でも元気も出て、

先輩のベルトを探しに行きました。
男性もののお店に入って、ちょうどいい感じのものを見つけて、
こういう色がいいよ、とか、いろいろアドバイスして。
先輩は値段を気遣ってくれてました。

いい感じの色、値段のものを購入。プレゼントしました。


で、ですね。一応目標は達成したわけですが…。

アナスイのお礼も含めて、さっきの下着の話を承諾しました。
は、恥ずかしかったけどな!!!

先輩喜んで下着選んでた…笑(´・ω・`)ワーオ
かわいくてえろいのもってきやがった…!!!!

先輩、じつはフリルとかああいうの好きなんだろうなあ…(遠い目)

結局、仙台から帰ったあといろいろとぴーんくなことはあったんですが、長くなるのでつ、次にでも…。


31を食べて、混みそうだったり、天気もあやうかったので早めに帰路へ。

途中単独事故があったらしく、渋滞に巻き込まれました。
先輩いらいらし始めちゃいそうだったので、

し、しりとりしようかと誘いました。(苦しいですがこれしか思いつかなかったwww)


先輩の考えた2、3、4文字しりとりしました(笑)
高速降りるまでずっと(笑)

けっこう盛り上がった!!!ハマりました、お互い本気だった(笑)


そんなこんなであっという間に地元につきまして…。

夕飯まで時間があったので、
ほてるへ。こ、ここはとりあえず省きます。


夕飯は美味しいという有名なパスタ屋さんにいって、
もりもり食べてきました。
たぶん食べ過ぎた(笑)


それから家に送ってもらって、さよならしました。
次の日会わない予定でしたが、会う約束して…ふふふ(´`)


1日目はこんな感じです。
アナスイ、ほんとうに嬉しい。

あ、帰り際、手紙は渡したんですけどね。


充実したクリスマスでしたっ!


次はピンクなおはなしの部分でもすこしかきましょうか…ねえ(笑)


今日もバイトでっす。
いきたくないぞーーーー!!!





<<prev next>>
プロフィール
にけさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 6月7日
系 統 普通系
職 業 大学生
変わらない毎日
だらだら毎日
すぎてきます。

そんなだらだらな
僕の日常の
ほんの一部を
だらだら
残していきます。